甘い罠。

どうも!
甘いもの大好きなドラムの小野田です

おかげで今日は奴が痛みます。
ズキズキズキズキ・・・。
虫歯君

皆さん!痛くなくなったからといって治療途中で歯医者を投げ出すのは良くないです

 
  • コメント(全12件)
  • まこたく 
    5/20 00:19

    聞いただけでズキズキしま


    歯には神経いらないです(笑)
  • ワード 
    5/20 00:22

    油断していたらすぐに虫歯できますね
    いのは嫌いで

  • カスミソウ 
    5/20 00:35

    私は先週から通ってます


    痛い時は直ぐに麻酔してもらいます。

    ズキズキを味わいたくない

  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    5/20 00:40

    誘惑の甘い罠
    魅力的ですか

  • MiNA 
    5/20 01:26

    矯正中の虫歯ゎたちわるいです

  • ひろまー 
    5/20 01:40

    だって本当に怖くて
    ビビりまくって肩が、めちゃくちゃ凝るんですよね。
    次は何をされるんだろう?
    って先生の手を凝視していて、ちっとも落ち着いていられません。
    この先生、怖い先生なんですが「上を向いて」と注意を何度もされてしまいます
    私も、歯並びは悪い、虫歯はある、で早いとこ行かなくては
    と思いつつ、いつも「ま、今日はいいや」と延ばしています
    小野田さん

    甘い物が大好きなら、歯医者さんへはキチンと行かなくては行けませんね
    と、
    言いながら自分に言い聞かせています。

  • (´・ω・`) 
    5/20 07:57

    初めまして


    私ゎいま歯医者に
    通ってます
    (笑)
  • 明依 
    5/20 08:03

    初めてコメ
    ます


    私、虫歯無いんです
    でも、甘いもの大好きだから気をつけないと

  • マイケル(ΘJΘ)ノク 
    5/20 09:43

    さっさと治してください。ずいぶんと楽ですよ。後々
    ところでドラムは難しいんですか?(^-^)
  • キリコ 
    5/20 16:50

    神経抜くことになったら終わりですよ〜

  • おくろさん 
    5/20 21:04

    どうせ行くならBGMが矢沢の歯医者がいいですよ。私の友人の旦那さまです♪

    話は変わりますが、たった今J-WAVEのメルマガ見たら、グライダーがHOT 100で10位でした。おめでとうございます!!でも、今回のご褒美はMen'sバナナじゃないのにしておいてくださいね。

    J-WAVEといえば、明日のライブは着席なので母を連れて行く予定です(このために仕事休んじゃいました)。ちょっと遅い母の日です。去年の赤レンガに引き続き、2年連続オトナモードライブのプレゼントです


  • 尚子 
    5/21 00:01

    小野田くんこんばん
    先日の大阪野音でのライブ、すっごく楽しかったです
    空の下で聴くオトナモードのライブは、最高に気持ちいいっ
    んとに良いお天気でしたね


    あの日、小野田くんからMen'sバナナチョコの話を聞いて、ものすごく気になって、ライブの帰りに駅前のローソンに行ってみたんですけど、バナナチョコなかったです…
    た探してみま


    追伸→Men'sバナナチョコの話をしてる時の小野田くんは、ライブの時と同じくらいキラキラ
    てまし
    (笑)
    虫歯には気をつけてくださいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)