いよいよ。

明日はグライダー発売ですね

こんばんわ、伊原です

小野田はチョコで、僕はこれからビールで祝い酒(笑)
たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいですね


 
  • コメント(全11件)
  • ゆか☆ 
    5/13 23:33

    『グライダー』いよいよ明日です

    おめでとうございますっ

    ビールでお祝いなんてオトナですねー
    (私がお子ちゃまなだけですが
    笑)
    私は今日フラゲしたかったんですが、買いに行けませんでし

    明日は仕事終わったら、何があってもタワレコ行きます!!!!!
    早く聴いて元気をもらいたいです

  • おくろさん 
    5/13 23:43

    あら、いっちゃんさんも前夜祭ですか(笑)。
    沢山の人に聞いてもらえると…なんて言われると、分身の術でも使いたくなりますね。無理だし、意味ないですけれど。いや、意味ないどころか、私が増えたらむしろ迷惑ですな(笑)。

    何はともあれ、おめでとうございます!!いろいろお忙しそうですが、身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。ちなみに私は、衣替えした途端に寒くなったからって怒ってなんかいません、ふん。

    熱っぽいせいか、なんだか文章荒れてますね。くだらないことばかり言っていないで、もう寝ることにします。おやすみなさい〜。


  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    5/14 00:15


    CMにも使われてるね

    なんか
    得した気分(#^-^#)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    5/14 00:44

    良い曲なのは解るのだが、ファーストのインパクトが強い分、少々ノッペリ感あって物足りない気もする
  • 尚子 
    5/14 07:26

    いっちゃんおはようございます
    日です
    『グライダー』発売
    私は待ちきれずに昨日フラゲしてきちゃいまし
    いっちゃんは
    盛り上がってたんですね〜
    太くんはワイ
    かな?とまそんくんはケー
    作ってそう?(笑)健太くんは…カレー
    なみに私はカフェオーレ
    した(笑)

    たくさんの人にオトナモードの音楽が届くといいな

    ライブが今から楽しみです
    阪で待ってま

  • まこたく 
    5/14 17:49

    昨日手に入れてまいりまし


    昨日は
    したが、今日は晴れてグライダー日和


    気分いいですねぇ

    ジャケットも、全部額にいれて飾っておきたいぐらい可愛くてお気に入りです


    ライブでも大好きだったグライダーを、手元にずっと置いておけて嬉しいです

  • とも 
    5/14 19:32

    大阪城音楽堂、楽しみにしてます
  • シュン 
    5/14 22:22

    初めまして

    グライダー買いまし

    CMで気になっ
    で調べて予約しましたょ

    毎通勤
    毎日聞いてま

    爽やかな感じがすごくいいですね

    これからも頑張って下さい

  • アロマGOゴーゴー! 
    5/14 23:27

    日、オトナモードホームページからやってきました
    イブは何度も足を運んでいますが
    こちらでは、はじめましてです

    グライダー 聴きましたよ

    歌詞を見て聴くとさらに素敵です

    啓太くんの世界観大好き

    空の向こう側 は今度のワンマンのオープンニングでぜひ聞きたいようなスタートダッシュにピッタリの曲ですね


    オトナモードのみなさん、素敵な楽曲をありがとうございま

    明日からまた頑張れます


    自己満足のブログですが、よかったら遊びに来てください

    http://blog.oricon.co.jp/k0719/
  • ひろまー 
    5/15 13:17

    いっちゃんこんにち

    オトナモードの皆様こんにちは

    一昨日フラゲして買った『グライダー』すでに何度も何度も聴いてますが
    実は先ほど娘の分ともう1枚私用に(保存用
    )
    携帯のau recordsからも注文しまして、今届きました

    なんとメンバーみなさんのサインが入っていたの
    もう大感激
    す。
    しかも2枚ともサインが違うのでこれっ
    手書き
    んですよね〜
    めちゃめちゃ得した気分で


    この嬉しさを誰に早速報告しようかと
    ついここへ来てしまいました!!
    ありがとうございま

    昨日、車でラジオを聴いていた旦那が車
    「さっき2回も続けてこの曲(グライダー)がかかって、びっくりしたのに家に着いたさらにこの曲(もちろんグライダ
    )がかかりゆう、すごい」
    と言ってましたよ

  • もみぞう 
    5/19 01:48

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    グライダー、発売おめでとうございます

    私も毎日たくさん聴いてま

    大好きなグライダーが何度も聴けて嬉しいです


    小野田さんはチョコでいっちゃんさんはビールで乾杯

    やっぱり自分にご褒美は大切です

    来週はライブでグライダーが聴けるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)