グライダー

  • オトナモード 公式ブログ/グライダー 画像1
今日は小野田と二人でリズム隊の練習でしたー。

こないだ「風になって」が発売になったと思ってたんだけど、早くも「グライダー」の発売も間近に迫って来ました!
5/14ですよー!

しかも、トヨタのアイシスのCMにも使ってもらってます!みたひといますかー?

ちなみに僕は映像は見たけど、偶然テレビから流れてきたとこに居合わせたことがありません。
早く見てみたいー!


とま

 
  • コメント(全15件)
  • 愛歩-ayu- 
    5/11 19:52

    まだ、見てません

  • おくろさん 
    5/11 20:06

    見ました〜!!確か昨日の夕方ぐらいに流れたので、家族揃ってみましたよ。私は台所にいたのですが、隣の部屋から「アイシス」と聞こえた途端、「オトナモードぉ〜」と叫びながら走り出してました(笑)。お花畑とシャボン玉とオトナモード、すごく素敵に仕上がっていましたね。

    たった今、うちの母が私のMP3を返しに部屋に来たのですが(また取られてました…)、彼女は今日もCM見たそうです。くぅ〜、悔しいわぁ。ちなみに「もうちょっと長くやればいいのに、短すぎるよね。」との感想です。さすが我が母(笑)。あっぱれです!
  • 山猫軒 
    5/11 20:17

    えっ(@д@)!!観てない観てない。要チェックや!!
  • チャンス 
    5/11 20:31

    昨日の夜くらいに見ました

    声聞いてすぐ分かりました

    ご飯食べながら1人テンション上がってました
    (笑)

  • NAMI@世界で一番好きだ的な 
    5/11 20:49


    見てない…(´゚ω゚`)

    早く見たいな(´∀`)

  • mami 
    5/11 21:02

    余りテレビは見ないのですが、最近は、家にいる時には、なるべくテレビをつけてます
    昨日は、ブランチ見ていたら流れましたよ。

    沢山の友達が、見たよ。と、言ってくれるので、結構流れているのではないですか?
  • nao 
    5/11 22:15

    GREEのオトナモードファン
    中で噂になって 数時間後には 見れましたよ

    ってか 食事の支度してて
    音だけ聴いてたら 聴き覚えのある声
    ぁ〜


    さすが

    反応 早っ!!←自画自賛


    いよいよ明々後日 発売

    待ちきれましぇ〜ん

  • まんまちゃん 
    5/11 22:32

    もう何度も見てるよ〜(´ノェ`)コッソリ 短いからあっというまに終わっちゃう( ̄▽ ̄;)
  • もみぞう 
    5/11 22:56

    とまそんさん、こんばんは
    今日は小野田さんと二人で練習、お疲れ様でした!
    アイシスのCM、もう生で(笑)2回見ました

    すごく爽やかでステキな仕上がりになっていますね

    私も普段はあまりテレビは見ないのですが、やっぱりCMが気にな
    最近はテレビをつけてしまいます

    「グライダー」の発売まであと少しっ!楽しみにしています


  • ユッピー 
    5/12 01:00

    今日始めてみました

    よかったです

  • marie 
    5/12 11:17

    夜勤明けは眠
    寝不足は大敵です

  •  
    5/12 17:14

    練習お疲れ様です!

    グライダーのCM、妹は3回位見たそうですが、私は1度も見れてません


    とりぁぇずCDがほんとに楽しみです

  • ヒト 
    5/12 18:50

    一昨日から何度かアイシスのCMみまし


    映像と職の雰囲気がとても合っていてキレイでした

  • 尚子 
    5/13 17:45

    とまそんくんこんにちは
    ズム隊に入隊希望の尚子です(笑)

    『風になって』がリリースされてからもう3ヵ月が経つんですね…早いですねぇ
    グライダー』今日フラゲしてきましたよ
    さっきからずっと聴いてま
    ますますオトナモードが恋しくなっちゃいまし
    早くライブ行きた〜
    オトナモードに会いたーい


    アイシスのCM、一瞬見ました(笑)うちの母が「尚子〜〜
    トナモードやでぇー
    って叫んでくれたんですが間に合わず、最後だけチラッと見ました
    は2回も見たらしいです…うらやましい
    絶対見てやる

  • わらびーふ 
    5/26 17:11

    .。.:*・゜*:.。.☆
    .。.:*・゜*:.。.☆
    日からよろしくお願いいたします

    ライダー大好きです

    してファンで

    れからもがむばって腓気

    .。.:*・゜*:.。.☆
    .。.:*・゜*:.。.☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)