世の中はGW!

伊原です

皆さんどうお過ごしでしょうか?僕は最近筋トレにはまっています。
目指せ筋肉ボディ!?

グライダーがもうすぐ発売!早く聞いてもらいたいですね。
ではでは〜


 
  • コメント(全7件)
  • まこたく 
    5/3 01:41

    ライブで筋肉ご披露お待ちしてまーす

  • ゆうみ 
    5/3 01:47

    GWも仕事です
    ライダー楽しみです

  • チャンス 
    5/3 02:15

    この間、グライダーがラジオでかかっていまし
    爽やかで良い曲です

    楽しみです


  • 尚子 
    5/3 13:50

    いっちゃんこんにち
    今日の大阪はめっちゃ暑くて夏みたいです〜
    京はどうですか?
    マッチョな
    っちゃん楽しみだな
    もちろんライブで披露してくれますよね
    (笑)ふふふ…

    グライダー発売まであと少
    ちきれない〜

  • ワード 
    5/3 13:53

    グライダー楽しみで
    もうすぐ夏ですね
    トレ頑張って下さい

  • ひろまー 
    5/3 21:29

    きゃ〜

    スペシャで『グライダー』PV見ました

    年甲斐もなく、叫んでしまいまし

    ライブでは「キャ〜
    って叫びたいのに必死で抑えて出来るだけおとなしく見ていますが


    GWは 家の前の名物、鍋焼きラーメン
    さんにすごい行列が出来ています

    県外ナンバーの車やバイクの多さには、さすがにびっくりで

    おかげで、渋滞、どこにも行けません。
    早く『グライダ−』聴きながら、ドライブしたいです

    6日の生出演楽しみにしてますね
  • もみぞう 
    5/4 00:34

    いっちゃんさん、こんばん

    最近、筋トレにはまっているんですか

    やっぱりお手軽に出来る筋トレが一番安上がりで良い方法だと思います

    頑張ってムキムキな姿をライブで見せてくださいね♪

    グライダーの発売、楽しみです

    早くCDで聴きたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)