久々に!

ギターの伊原です

お久しぶりです笑
今日はリハでした

午前中は雨でしたが、お昼過ぎには晴れて温かくなり、何だかいい気分に

早く夏にならないかな


 
  • コメント(全9件)
  • 愛歩-ayu- 
    4/14 21:07

    鹿児島は晴れでした
    間はTシャツでも大丈夫なくらい

  • ワード 
    4/14 21:24

    大阪も朝雨で昼から暑いぐらい晴れましたよ
    ハーサルお疲れさまです
    っくり休んでいい歌を歌って下さい〜

  • スキマ先生 笑 
    4/14 21:39

    あっ いっちゃんだ
    、7月のLIQUID ROOM楽しみですね〜
  • 尚子 
    4/14 21:39

    いっちゃーー
    ひさしぶりで
    (笑)
    大阪も晴れ
    したよ
    粉症は大丈夫ですか


    いっちゃんのブログの写真
    白くていつも一人で笑ってしまいます
    も楽しみにしてます

  • nao 
    4/14 21:44

    あなたの故郷・磐田は昨夜からの
    お昼には止み 午後は春らしいやわらかな日差しが戻ってきました


    オトナモード

    静岡にLIVE
    てくれないかなぁ

  • kimy☆二児母体調不良です 
    4/14 23:21

    わぁ〜☆彡
    いっちゃん、こんばんは(*^_^*

    しかも、スキマ先生・マッハさんが居るぅ〜〜〜(笑

    夏、待ち遠しいですね♪
    まだ春やけど・・・(笑)
    来月の発売が待ち遠しいです(#^.^#)
  • Cube 
    4/21 23:20

    かぜになってぼ〜くら〜♪
  • ひろまー 
    4/25 21:19

    私も久々にお邪魔しました

    ここ1ヶ月間、目が回る位忙しく

    そうこうしてたら、
    ペシャの番組で生出演?!


    めでとうございま〜す♪
    メンバー全員なのか
    録画もしっかりする予定で、楽しみにしてます

    早くグライダー聴きたいな

  • おくろさん 
    4/26 03:03

    オトナモードの皆さんお元気ですか?

    明日(もう今日です)はいよいよアラバキですね。気をつけて行ってらっしゃい&楽しんで来てくださいな!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)