ひゅ〜るり〜。ひゅ〜るり〜らら〜♪

って何の歌でしたっけ。
ドラムの小野田です

せっかくの満開桜。
暖かいお天道様の下でのんびり見たいのです!!!
花見会場で見る浴衣の女性の美しさは格別!!!
あぁ、縁側に座ってのんびり桜を見ながら団子でも食いたい!
そんな今日この頃です

 
  • コメント(全11件)
  • 愛歩-ayu- 
    3/31 18:52

    ケツメイシの『さくら』で

  • 集福屋=ロリコン 
    3/31 19:01

    ↑いや、違うと思いますよww
  • ドラミちゃん 
    3/31 19:03

    森昌子の越冬ツバメ
    わ、ないでしょうか

  • シンタロー 
    3/31 19:19


    あっそれです愛さんケツメイシですよ!!(笑)


  • マシャ 少しずつ前向きにいきたい 
    3/31 19:33

    森昌子さんの越冬つばめで


    ケツメイシのさくら
    ュルリーラ〜ヒュルリーラ〜ヒュルリーラ〜
    です
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    3/31 19:42

    森昌子の越冬つばめ
    に一票

  • おくろさん 
    3/31 21:57

    私も森昌子さんに一票で。

    あら、和服の男性も素敵ですよ。でも、今の時期に浴衣はまだ寒いと思います。そういえば今年の初詣は洋服だったので、着物をきて鎌倉まつりでも行こうかな。ま、着物といっても洗える簡単なやつですが

    それにしても、最近は縁側って見なくなりましたね。私は縁側で座布団を枕に昼寝がしたいです。では。



  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    3/31 22:28



    ゅ〜るり〜
    ゅ〜るり〜らら〜
    き分け〜のない女です〜
    ってことで「越冬つばめ」

  • 尚子 
    3/31 23:08

    小野田くんこんばん
    ひゅ〜るり〜♪思わず歌ってしまいましたよー(笑)

    東京は桜満開なんですよね
    阪はもうちょっと先になりそうです〜
    くお花見したーい
    野公園はやっぱり人多かったですか?呼んでくれたら大阪から浴衣で行ったのに〜(笑)あ、美しくはないですけどね…
    ブル尚子でよかったら、いつでも呼んでください(笑)
    人でお団子
    って飛んで行きますから

  • まこたく 
    4/1 01:23

    ひゅるりら〜ひゅるりら〜


    松田聖子さんの野ばらのエチュードです


    ちょっと古かったで

  • シンタロー 
    4/1 11:23


    皆さん真面目だ…(笑)なんかごめんなさい…まこたくさんの勇気に一票(笑)

    さて京都にも桜が咲き始めました!天気のいい日には桜の木の下でお花見したいですね

    オトナモード様も春日和には仕事を休憩して体を休めてくださいね!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)