レコーディング

23日の宇都宮ライブ以降、毎日レコーディングをしてます。
どれもいい感じに録れているので、みんなに聴いてもらえるのが楽しみです。
こうご期待。

 
  • コメント(全10件)
  • おくろさん 
    3/28 02:33

    はい、期待しております。

    オトナモードは、いつも期待しすぎるほど期待しても、期待以上のものを返してくれるので楽しみです。

    いつも遅くまでお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
  • スキマ先生 笑 
    3/28 10:34

    同感
    んな曲かなあ


    春って、オトナモードの曲ピッタリですよね〜 爽やかな気持ちになれま
  • 愛歩-ayu- 
    3/28 11:10

    楽しみにまってます

  • 尚子 
    3/28 14:13

    すごくすごく楽しみです
    んとに待ち遠しい〜
    早く聴きたいなー


    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかメンバー皆さんも気をつけてください

    尚子
  • チャンス 
    3/28 20:27

    すごい楽しみです

    爽やかな良い曲、よろしくお願いします

  • もみぞう 
    3/29 15:12

    レコーディング毎日お疲れ様です
    どんな仕上がりになるのか、本当に楽しみです


    メンバーみなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね〜

  • ひろまー 
    3/31 18:53

    今さっき、ラジオでしゃべっているって、主人から電話がありまし


    すごく残念!!
    私の家は立地条件が悪く電波が届きません!

    高知でもラジオで流れるって知ってたら車で聞いたのに〜チェック不足

    わあ、すごくショックだ〜

    歌も流れたって電話の向こうで流れている歌を少し聞かせてもらいました

  • ひろまー 
    3/31 19:03

    今、啓太さん高知なんです
    すごく会いたい〜

    昨夜は、夜中ちょうど下の子が具合が悪くなり、更新された日記を見てなかったんです

    かつおのタタキでも一番美味しい食べ方教えてあげたかったです。
    かつおが美味しい時期には、また是非おいでて下さいね。

    6月には絶対行きますね
  • 瑠海 
    3/31 20:52

    しみにして居ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)