おなじく

おなじく花粉にこまっています、けいたです

ああ、頭痛が、、、、

花粉め許せん。鼻から杉がはえました


 
  • コメント(全14件)
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    3/25 03:55

    カルシウムと乳酸菌を摂取することで症状が軽減するはずなんですが…

  • ソラ 
    3/25 06:12

    なるほど〜

    大変ですなぁ

  • にょん 
    3/25 07:27

    鼻から杉(笑

  • スキマ先生 笑 
    3/25 08:21

    ありゃ、ボーカルで花粉症はツライです


    宇都宮お疲れ様でし
    私の友達が行って、啓太さんの前で興奮しまくりで沢山握手してもらったらしいです
    手が湿ってる子) あんまり嬉しくてオトナTシャツまで買ってきたとか

    皆で7月の恵比寿LIQUID ROOM行きま


  • ゆみ 
    3/25 09:13

    私も花粉症で目がすさまじくかゆい〜

    花粉症滅〜

  • 尚子 
    3/25 09:42

    啓太くんおはようございま
    花粉症大変そう…
    が啓太くんの鼻から生えた杉を伐採しに行きますっ
    新大阪
    からもうちょっと待っててくださいね
    (笑)

    22日23日とライブおつかれさまでした
    念ながら参加できなかったけど、大阪から、もうひとりの尚子と二人で応援してましたよー
    人でオトナモードの話ばかりしてたら、もう"会いたい度"が大変なことになってしまって(笑)早くライブ行きた〜い
    て二人で発狂してました(笑)『グライダー』も予約してきました
    しみだなぁ


    啓太くん、キャンペーンがずっと続いてたけど、体調の方は大丈夫ですか…?早く『啓太スマイル
    が見たいです
    トナモードに会いたいです
    西3daysに戻ってほし〜い
    したらまた3日間とも行くのに〜

  • クロ 
    3/25 10:57

    花粉 しんどいデス

  • †龍空† 
    3/25 11:30

    ぁははは(笑
    ボール頑張って

  • modern 
    3/25 15:16

    こんにちは

    一昨日の春ベリー、めちゃくちゃ楽しかったで

    ありがとうございました


    花粉症ですか

    私も花粉症できついです

    ボーカルさんなので大変ですが、応援してます

  • ねむねむ 
    3/25 17:03

    あぁ・・・。
    私も鼻が詰まって頭痛いッス・・・。
    早く花粉の季節が終わることを祈るばかりです・・・
    そんな中、レコーディングがんばっ!!!!!
  • みゆゆ 
    3/25 20:22

    「鼻から杉がはえる

    笑える!!
    もらったぜ!その言葉!

    ワタシもプレゼンの最中に鼻水とクシャミに襲われて、他の人にバトンタッチした事があります

    のりきれ!!!
  • *Juri* 
    3/25 22:25

    啓太くんも花粉症なんですね。。
    私もなのでその辛さはよ〜く分かります


    でも、先日のライブではそんなことを感じさせない素敵な歌声でしたよ


    花粉症に負けず、レコーディング頑張って下さいね

  • おくろさん 
    3/26 23:46

    啓太さんこんばんは

    花粉で頭痛になるのですか?今の今まで頭痛もちだと思っていましたが、実は私も花粉症ですかね?確かに春は頭痛の頻度が高いけれど…。

    鼻から杉ですか?私は頭にチューリップが…って、これは『虎あげは』さんのネタでしたっけ(笑)?ちなみに、頭のチューリップは、もちろん花壇じゃなくてプランターです♪

    お大事になさってください。おやすみなさい。
  • もみぞう 
    3/27 01:47

    啓太さん、こんばん

    花粉症、本当に辛そうですね〜

    いっちゃんさんもとまそんさんもかなり辛そうですし・・・
    妹と職場の人が花粉症でのどをやられて、声が出なくなってしまいました

    啓太さんも気をつけてくださいね

    お大事


    花粉症に負けずにレコーディング頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)