案の定

花粉飛びまくりで、
しかもオープンカフェでのライブだったので、
室内と違って、ライブ中にくしゃみをこらえるのが大変でした
 
早く花粉の時期よ、終われ〜。
          とま

 
  • コメント(全15件)
  • シンタロー 
    3/22 21:16


    お疲れ様!
    花粉症はつらいですね・・

    考えるだけで
    鼻がむずむずと・・

  • ゆうみ 
    3/22 21:25

    花粉症は大変ですね
    張って乗り切って下さいね

  • 愛歩-ayu- 
    3/22 21:41

    スクも出来ないカラ、大変ですね

  • ペ☆ニョンポン 
    3/22 22:18



    花粉症大変そうですね><

    ラジオ聞きましたよ

  • ラヴ 
    3/22 23:05

    花粉症は大変だね

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    3/22 23:54

    超ハゲドーします
  • おくろさん 
    3/22 23:57

    カフェライブ、ありがとうございました
    久々に母と参加できて嬉しかったです。着席や、昼間のライブじゃないと、なかなか連れて行けないので…。「一緒に歌っちゃった♪」と言っていましたが、本当ですか?!う、うちの親ったらすみません!

    花粉辛そうですね。お大事に…。私は花粉症ではないのですが、春は天気が乱れがちで、頭痛が頻発するから辛いです。

    そういえば、今日は満月ですかね。東京タワーとのツーショットがなんとも素敵でしたが、ご覧になりました?

  • スキマ先生 笑 
    3/23 01:33

    お大事に〜

  • 愛おしい(^O^)有難う(男装中) 
    3/23 03:26

    おはよう御座います
    対面なのでお土産
    うぞ

  • kimy☆二児母体調不良です 
    3/23 10:26

    おはようございます
    日のLive
    、中だから大丈夫
    すかね

    とまそんさんの楽しげな演奏が、毎回楽しみ
    モンで


    ちなみに宇都

    たくさんCafe
    ります

  • 尚子 
    3/23 11:33

    とまそんくん昨日のライブおつかれさまでした
    ープンカフェだと、ほんと花粉症の人にとってはつらいですよね


    今日もライブですね
    念ながら宇都宮までは行けないけど、『ダブル尚子』で大阪から想像しつ
    楽しみます
    日はもう片割れの『なおこ』と会うんですよ〜

    ライブがんばってください
    尚子
  • 黄色い鼠 
    3/23 12:12

    なかなか。
    【チーズ】げる。
  • mami 
    3/23 13:05

    昨日は、ライブハウスとは違い、お洒落な雰囲気の素敵なライブでしたね。六本木の街に、オトナモードの音楽、ぴったりだと思いました。
    でも、くしゃみをしそうになった時の顔は…(笑)。
    いや、本当に、辛そうだなぁと思いました。お大事に
  • おくろさん 
    3/23 21:57

    おくろさん母より(代筆おくろさん)

    初めて六本木ヒルズに行きました。オトナモードのライブでは、思わず一緒に歌ってしまいました♪楽しかったです。本当に夢のような時間だったので、一夜明けた今日は、娘と一緒に「現実に戻るのヤダね〜」と頷きあっていました。これからも応援しています。頑張ってください。

    追記:この後、「これからも娘がお世話になると思うので、よろしくお願いします」と言っておりましたが、娘側の諸事情により、この部分はカットさせていただきました(←って結局全部書いてるし…笑)。宇都宮まで行けずに残念でしたが、母と二人で神奈川から応援していましたよ。お疲れ様でした。

  • ニコ 
    3/24 01:48

    ライブたのしかたです\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)