にわか。

  • オトナモード 公式ブログ/にわか。 画像1
どうも!
ドラムの小野田です

先日は福岡タワレコでのインストアでしたが
「にわかせんべい」なるものを頂きました!
とても気になるこの形状。。。笑

 
  • コメント(全12件)
  • まこたく 
    3/10 01:38

    ぶっ

    夜中に笑わせないでくださ〜い


    せんべいの形状もオカシイですが
    その写メを撮ってる小野田さんの図も笑えます

  • スキマ先生 笑 
    3/10 01:52

    ぶっ
    もふい

  • もみぞう 
    3/10 01:55

    小野田さん、こんばんは

    あはは
     すごくぴったりハマッて写真撮れてますね!はまりすぎで

    さすが写真家(笑)

    福岡で有名なんですよね〜

    でもなぜに【にわかせんぺい】なのか・・・。
    せんべいではなくてせんぺい??気になる〜


  • NoAR 
    3/10 06:35

    味はいかがでしたか?
  • ゅる☆ 
    3/10 09:12

    美味しいです
    たまに、食べますよ
  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    3/10 09:15

    おはようございます
    いにく
    ですね
    笑しいですね(笑)


    美味しかったですか
  • 尚子 
    3/10 09:20

    小野田くん、おはようございます
    日の大阪は、朝から大雨
    &
    、うっとおしい天気だなぁ…って憂鬱気味になってたんですけど、小野田くんのステキ
    写真を見て、一気に元気が出ました(笑)

    小野田くん…似合いすぎで

    私も福岡の友達からもらったことあるんですけど、なんかあのタレ目具合が自分と似てる気がして、なかなか捨てられませんでした(笑)
    あっ、今、『ほんとだー
    てる〜
    って思ったでしょぉーー
    (笑)

    またステキな
    楽しみにしてます

  • ゆうみ 
    3/10 18:08

    おもしろ〜い

  • おくろさん 
    3/10 23:43

    ぷぷっ、小野田さん嬉しそう!!
    空港の荷物検査にひっかかりながらも、行ったかいがありましたね

    そういえば私も小野田さんにお土産があるんですよ。先日ヴァレリーの案内で(笑)上野アメ横「二木の菓子」に行ったので。しかもこのお土産、喜んでいただける自信があります!!(が、あまり期待はしないほうがいいです

    今、「自信」を変換しようとしたら「地震」と出ましたが、実はこれヒントです。持ち主の意志にかかわらず、勝手にヒントを出しちゃうなんて、このPCは相当小野田さんが好きみたいですよ(笑)

    ではでは、次回お目にかかれる日までお達者で〜。
    お土産食べちゃったらごめんなさいね。おほほほほ〜
  • NAMI@世界で一番好きだ的な 
    3/11 15:59

    いいな〜(^ω^)
    わたしもほしいです(^Д^)ノ笑
  • じゅん 
    3/12 01:15

    ‘風になって’いい曲ですね。他の曲も聞いてみようと思います。ファンになりたてですので…。
    にわかせんべい、つい先日お土産にいただきました。おいしかったです。
  • クロ 
    3/31 03:44

    オー 「せんべい」じゃなくて、「せんぺい」なのデス .これ ナント !

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)