ひとり九州に〜

ケイタです。おひさしぶり〜。あれから僕はひとり、長野県へゆき、仙台にゆき、岩手の盛岡にゆき、

昨日から福岡にいます!各地ラジオ聴いてくださった皆さん、メッセージくださった皆さん、旅を支えてくださってありがとうございます!元気でがんばっております。

そして今日はFM佐賀で二時間の生放送に出演させていただきました!はじめての佐賀県でした☆

明日はメンバーと合流して、いよいよタワーレコード福岡店でインストアライブです!3時から!観覧フリーなのでお近くの方はぜひ!

ひとり九州、まだまだつづく〜

 
  • コメント(全13件)
  • mami 
    3/7 20:39

    ひとり旅にももう慣れた頃でしょうか?
    長野では、何か食べ
    したか?親の故郷なので、ちょっと気になってました
    まだまだ続くであろう、各地での旅日記楽しみにしています

    身体に気を付けて頑張ってください。



  • トロ(☆=☆)アプリ誘いパス 
    3/7 21:03

    宮崎にはきますか

  • ふぅ 
    3/7 21:04

    一人旅、楽しんでますか〜

    明日の福岡タワレコでのンストアイベン
    、楽し

    ドキドキわくわくっ

  • 尚子 
    3/7 21:36

    啓太くん、おひさしぶりで
    更新待ってましたぁ


    ータの

    色んな人との出会いがあったり、その土地土地の美味しいものに出合えたり、すごくステキな旅です

    でも、あまりにもハードそうで、啓太くんの身体が心配だけど…


    明日は福岡でインストアライブですね
    も福岡まで飛んで行きたいです…
    トナモードに会いた〜い

    大阪から応援してるので頑張ってくださいね


    追伸→啓太くんの『ライラ』の話を読んで、思わず笑ってしまいました
    の写真
    テキで
    尚子
  • *Juri* 
    3/8 00:04

    こんばんは


    全国各地、プロモーションお疲れさまです☆

    連日のハードスケジュールで心配していましたが、元気そうで何よりです


    きっと、各地で待っていてくれる人たちと、美味しい食べ物のおかげです


    福岡にも美味しいものがたくさんあるので、メンバーと堪能してきて下さいね!

    明日のインストア頑張って下さい

  • きぃぃ 
    3/8 00:26

    ひとり旅〜お疲れ様です☆
    各地で啓太くんを待ってくれてる人がいるんですもんね!
    素敵です〜



    啓太くんのブログにあった福岡の鯛茶漬け、凄く惹かれました(笑
    栃木は海無し県だから新鮮な魚なんて滅多にお目にかかれないですもんね〜。
    いやーホント美味しそう

  • mame 
    3/8 00:38

    こんばんは。初めてコメントします♪
    ちゃんと書き込めてるかな・・・!?
     
    連日のキャンペーン、お疲れ様です。
    啓太クンの頑張りのお陰で、色々なところで声を聴けて嬉しいです☆モノマネもあちこちで(笑)
    福岡は明日晴れそうなので、気持ちよい1日になりそうですね!
    インストアライブ、かーなーり楽しみにしています

    時間があれば、福岡でもお散歩を楽しんでくださいね
    大宰府天満宮は梅が見ごろだし(名物の梅が枝餅は年中食べ頃(笑))、前回行かれた大濠公園も気持ちいい季節ですよっっ。
     
    では、ステキな福岡滞在になりますように・・・
  • ペ☆ニョンポン 
    3/8 06:47



    岩手から随分ぶッ飛びましたねぇ


    岩手での生放送はしッかり聞きましたよ


    福岡のキャンペーンも頑ばッて下さい

  • おくろさん 
    3/8 12:09

    啓太さんこんにちは
    そろそろメンバーと合流してホット一息ついている頃かしら

    いろんな土地でいろんなものと出合って楽しい、そんな時ほど身近な人が恋しくなったりしますよね。「あ〜、これは○○さんがすきそうだな〜」とか、「これ、絶対食べさせてあげたい」とか…。啓太さんもそんな思いを沢山してきたのではないかな〜と思います。久々のオトナモード全員集合の旅。楽しんで来て下さいね♪

    しかしまあ、グルメ隊長からのメッセージ、これでもか!!というぐらい、きちんと実践してますね(笑)
  • 瑠海 
    3/8 16:47

    張って下さい

  • めぐ 
    3/9 19:46

    山口にも是非来てください

  • うち子 
    3/11 20:28

    仙台のラジオ聞きに行きたかったです。。。

    また仙台に来てくださいね

  • 愛歩-ayu- 
    3/18 18:51

    今日のFM鹿児島でのラジオ聴きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)