おはこんばんちわ。

どうもドラムの小野田です!

唐突ですがよく鼻血がでます!
まぁなれっこなんでものの2分もあれば大概止まりますが!
人間って不思議なもんですよね。
目覚ましなる直前に起きたり、
地震が起きる直前に起きたり、
自分の降りる駅の1つ前で起きたり、
はたまた鼻血が出る瞬間に起きたり

人体の不思議!

 
  • コメント(全11件)
  • 瑠海 
    3/6 06:55

    間誰しも、備わってる、第六感ですよね


    から身を守る術です

    ぎ澄まされた感覚ですから、大切にして下さい

  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    3/6 07:37

    そうですね〜(^O^)

    不思議ですよ


    鼻血出た事ないです


    でもどこかで人間のかんが動くんですね

  • とやぴ 
    3/6 10:41

    おはこんばんちわっ

    懐かし〜ぃっ
    !
    このタイトルに激しく反応しちゃいました。

    鼻血‥これまでの人生でまだ二回しか出たことないかもです
  • ★えみchan★(連巻き&マキマキ歓迎) 
    3/6 11:32

    鼻血は突然出ると、ビックリしますよね

    私もたまにあります


    のぼせや鼻の弄りすぎでもでるようです

  • スキマ先生 笑 
    3/6 12:43

    鼻血 小さい頃首の後ろを冷やせと言われまし
  • 尚子 
    3/6 14:02

    小野田くん…

    あまりにも唐突過ぎます(笑)いきなり鼻血の話でびっくりしました(笑)

    実は私、鼻血が出ない体質
    しく、小さい頃、クラスで鼻血を出す子を見て、私も鼻血出してみたいっ
    て思い、公園のフェンスへ突進して顔面からぶつかり、鼻血を出したことがあります(笑)

    親からは、『あんた…アホちゃうか…』と呆れられました
    りゃそうですよね


    それ以来、鼻血は出てませ
    っていうか、出してません(笑)
    なんの話してんだか、私(笑)

  • 優莉亜 退会シマス ドウモアリガトウ 
    3/6 20:16

    んと不思議ですよね〜。
  • もみぞう 
    3/6 20:46

    小野田さん、こんばんは

    鼻血が突然出ちゃうって困ります

    わたしはまったく出たことがありません
    でも、妹は小さい頃よく鼻血出してまし

    やっぱり体質とかありそうですよね。
    粘膜が弱いのかな〜
    すぐに止まるなら心配なさそうですが、やっぱりあまり頻繁に出るようなら、
    一度耳鼻科などに行って診てもらってくださいね〜

    小野田さんには元気で健康でいてもらわないと


  • おくろさん 
    3/6 21:40

    おお、小野田さん鼻血つながりですな〜と言いたいところですが、私は鼻水です。豪勢で羨ましいです。ん??良く考えたら、そうでもないです…(笑)

    地震が来る前は、なんとなく空気の動きで分かりますよね。エレベーターが動き出す時のような、フワッとした感じ。空間が動くのだから原理は一緒なのですかね?

    それにしても、何で更新時間が4時43分なんですか?ちゃんと寝てくださいね。もみぞうさんがいうとおり、小野田さんには元気で健康でいてもらわないと!!

    最後に…私も唐突ですが、小野田さんと馬、もしかしてモヒカンつながりですか(笑)
  • みゆゆ《仲募してまーす(^-^)/》 
    3/6 22:01

    ウチの子供達(小・中・高生)も、よく鼻血出します。
    パジャマ&布団&を鮮血で染める事も何度か。ほっぺには、血のくまどりが。
    私も時々なっちゃうから、遺伝もあるのかしら
  • towa(toshi-waka) 
    3/7 16:32

    初めまして。


    そですね。
    先ずは耳鼻科へ。

    血液の病気は多々あれど、鼻粘膜が弱いだけかもしれないし、一度耳鼻科へ。

    fromナースのお仕事



    健診で軽く問診の時にでも言ってみるのもイイですね
    健診の季節なんで。
    from大奥の狼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)