目がかゆいです。

どうも、伊原です

くしゃみもです。あーついに来たか!花粉が

今年はなんだか酷くなりそうな予感が

頑張って乗り切ります


 
  • コメント(全17件)
  • 尚子 
    3/4 19:08

    いっちゃん、こんばんは
    (笑)

    花粉症つらそうですね…

    黄砂もすごいので大変です
    花粉も黄砂もどっか飛んでゆけー

    これで大丈夫

  • 俺!(b^ー°) 
    3/4 19:20

    ツラそうです

    頑張ってください

  • ちい[>放置 
    3/4 19:25


    大変そうですね、
    ゥちも花粉症なん
    ですょ!
    目かゆいし
    鼻ムズムズ、、
  • ゆうみ 
    3/4 21:40

    花粉症の人にとっては辛い季節ですね
    張ってのり切って下さいね

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    3/4 21:52

    オイラもくしゃみきてます
  • ◇KANA★ 
    3/4 22:51

    私も花粉症で困ってます


    この時季が一番つらいですょね

  • 瑠海 
    3/4 23:17

    粉症ですよね


    年よりも花粉の量は、多いらしいですね

    く為る前に、治療をお薦め致しますよ

  • まこたく 
    3/4 23:46

    暖かくなっていい季節になったとたん花粉症

    ってジレンマですよ


    私もで

    我慢せずにお医者さんに行くのがいいと思いますヨ

  • ぉはる 
    3/5 10:19

    花粉症つらぃですね

    気合いで乗り切ってください!!笑

  • 音々 
    3/5 15:44

    俺も鼻水すンげぇよww花粉症なのか風邪なのかゎ不明だが、ズルズルよ

    ズルズルパワー全開
    頑張ってクリ

  • ペ☆ニョンポン 
    3/5 18:38



    花粉症大変ですね


    今ラジオ聞いてます

  • わっこ 
    3/5 20:18

    はじめまして

    うちの娘は、花粉症がすでにヒドイです

    耳鼻科に行って薬貰ってますよ!眠くならないのもあるから、薬オススメですよ

    でも辛いですよね

  • 薫姫【冬の間仕事無職でしばらく放置】 
    3/5 23:32

    私も病院行きましたよ!目が痒いのは!仕事中困るよね!北海道は花粉症関係ないと言うけど!私はなった
  • おくろさん 
    3/5 23:35

    いっちゃんさん、こんばんは。

    あらあら大変そうですね。私は花粉症ではないのですが、年中鼻がズーズーいいます。どうも感情が高ぶると鼻水が出るようです。なので、オトナモードの皆さんの前では、ズーズいっていることが多いような気がします。「興奮して鼻血が〜」という話は良く聞きますが、私は鼻血ではなく鼻水です。貧血だから血を出す余裕が無いんですかね?(←どんな余裕だ?!)

    そういえば、いっちゃんさんのイメチェン計画はどうなりました?私もなんだか雰囲気を変えたくなって、前髪を短めに切ったらダイゴロウになりました(風車がついた乳母車に乗って「ちゃ〜ん」と言っている彼です)

    いいもん、髪なんてすぐ伸びるんだもん
    ダイゴロウ、強く生きるアルよ!!(←誰だこりゃ?
    おやすみなさい〜♪
  • パンツェッタ 
    3/6 00:33

    私も花粉症です。
    かなり今年はヤバいですね
    の時季に風邪ひくと花粉なのか風邪なのか全くわからなくなります
    客業なのでマスク出来ないのが辛いです

  • もみぞう 
    3/6 20:39

    いっちゃん、こんばんは

    花粉症は本当にやっかいな国民病ですよね〜

    今月の半ば位が一番ピークなようです!
    マスクして防御してくださいね〜


  • てけてけ 
    3/7 09:57

    はじめまして


    オトナさんの音大好きです


    私も花粉症なのですが今年は鼻よりも目が痒くてたまらないです


    活動頑張って下さい



    誠に勝手で申し訳ありませんが私は現在ガスライティングと言う凄く悪質かつ抽象的な手口の被害にあっています


    出来ればここに来ているファンの方々にもガスライティングがどんなものかを理解していただきたいと思いこれを書いています


    どうか皆さんよろしくお願いしますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)