東京の街は。

春の足音が聞こえてくるようです。
そんなこんなでドラムの小野田です!
明日はレッツ北海道!
今の時期の北海道はやっぱ雪積もってるんでしょうか

積もってると楽しそうだなぁ、、、
なんてことを考えながら今夜は眠りに落ちまする〜zzz

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠海 
    3/1 00:04

    海道は、積雪有りますよ

  • にゃんσ(・_・ ) 
    3/1 00:21

    北海道雪積もってますょ〜

    けど今日は春が来たかのょ-にあったかかったです


    札幌最高気温05℃だったし

  • おくろさん 
    3/1 00:24

    小野田さんこんばんは。

    啓太さん、健太さん以外は明日(もう今日だけど)移動なのですね。お疲れ様です。

    啓太さんブログの写真によると、北海道はめちゃめちゃ雪積もっていましたよ。気温差が激しいでしょうから、風邪にお気をつけくださいな。私は明日ヴァレリーと梅まつりに行きます。今日(もう昨日だけど)が暖かかったので、沢山咲いているといいな〜♪たとえ梅が咲いてなくても、お饅頭が食べられたらそれでいいな〜♪♪お互いに楽しい土曜となりますように。では、おやすみなさい

    追伸:つかぬ事をお伺いいたしますが、何ゆえ馬なのでしょう?



  • YUKI 
    3/1 00:35

    今日は少し暖かかったので、少し歩きやすくなりました。


  • ☆ナッツ☆ 
    3/1 05:08

    頑張ってください(≧∇≦)
  • 尚子 
    3/1 05:27

    の中、うれしそうにはしゃぐ小野田くんの声が聞こえてくるようです!

    そんなこんなで尚子です
    (笑)

    今日はレッツ北海道ですね
    日の啓太くんの写真では雪積もってましたよー
    馬走らせてみました…(笑))

    北海道楽しんできてくださいねー
    ってらっしゃーい

  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    3/1 05:46

    そりゃ〜北海道ですもの

    雪積もっていると思います


    北海道の冬は一度行ってみたいものです


    寒いので身体に気をつけて行って来て下さいo(^-^)o

    美味しいもの沢山食べて帰って来て下さいね


    他のメンバーの皆さんにも身体に気をつけて下さいとお伝え下さいo(^-^)o
  • 由佳 
    3/1 10:30

    頑張ってくださいm(_ _)m
  • もみぞう 
    3/2 01:14

    小野田さん、こんばんは

    横浜は今日も日中はぽかぽかでしたよ〜

    でも、風が強かったです

    北海道ではいかがお過ごしですか?雪と戯れたりしちゃいましたか

    なかなか雪が降らない地域に住んでいると、雪を見るとはしゃいでしまいます

    寒暖の差に体調崩されないよう気をつけてくださいね

    今回も楽しい旅となりますように・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)