そんなわけで

今日はワンデイジャックとゆうことで、FM滋賀e-radioにたくさん出演させていただきました。
2月度ホットスタッフに「風になって」を選んでいただけて、とっても嬉しいなーと実際に滋賀に行ってより実感するのでした。 

さて、はりきっていた釣りですが。
魚の気配すら感じられず。
琵琶湖のバカヤロー

気を取り直し、夕方の番組に出させていただき、その後、東京に帰宅。
とはいえ明日の朝、札幌に旅立ちます。でもケンタと一緒です!
北海道は寒いだろーな。

ケータ

 
  • コメント(全9件)
  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/28 23:17

    お疲れ様でし


    明日からまた札幌ですか

    今度は寒い北国です


    蟹が美味しいですね


    気をつけて行って来て下さいo(^-^)o
  • 尚子 
    2/28 23:35

    琵琶湖のバカヤロー


    私も叫んでおきました(笑)

    昨日今日と本当におつかれさまでした
    ードスケジュールなのにもかかわらず、合間をぬって日記の更新、すごく嬉しかったで


    明日は北海道なんですね
    想最高気温は5℃らしいですよー
    れでも北海道ではあたたかい方なんです
    ちなみに、東京の最高気温は15℃だそうです
    ったら汗かきそう(笑)

    ケンタくんと一緒なら北海道ツアーも心強いですね

    楽しい旅になりますように

    いってらっしゃい

  • ゆうみ 
    2/28 23:54

    今日は滋賀1dayジャックお疲れ様でした
    と啓太くんの相変わらずカッコいい声聞けてうれしかったで
    明日の札幌も頑張って下さいね

  • へたくそベーシスト 
    2/28 23:54

    パルコでサテライトスタジオ見てました

  • おくろさん 
    2/28 23:55

    あれ?啓太さん、今東京ですか??なんだか得した気分です
    しかし、ものすごいハードスケジュール…お疲れ様です。

    あ、そうだ。豊島区にあるギャラリーで杉戸さんと奈良さんの展覧会が開催されているようですが、ご存知でしたか?http://tkgallery.exblog.jp/ 

    で、こちらはヴァレリー情報。ドラムの(←ココがポイント)小野田さんにおすすめしたいアート(?)だそうです。http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.en/2008/02/towering-silence.html

    北海道から戻られたら是非
    ではでは、気をつけて行ってらっしゃい!!


  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/29 00:27

    あらボーズでしたか
    念でしたね
  • まこたく 
    2/29 00:38

    きっと湖の魚は冬眠してるんです


    明日はあったかいから起き出してるかもですが(笑)

    日本全国大移動です


    頑張ってきてくださーい

  • *Juri* 
    2/29 00:42

    滋賀でのワンデイジャック、お疲れさまでした

    きっと、今日一日で、たくさんの人がオトナモードを知って、オトナモードの曲に触れたのでしょう


    魚釣れず残念でしたね。。
    釣れた魚の写真を期待していたのですが(笑)

    明日からの北海道も体に気をつけて頑張ってきて下さ

    どんな美味しいものを食べられるかも楽しみですね〜

  • 瑠海 
    2/29 07:14

    海道は寒いですので、厚着をして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)