もみじ

  • オトナモード 公式ブログ/もみじ 画像1
HFM Vibe ON ! MUSIC
にこのあと出演しまーす!

駅で、広島名物もみじまんじゅうをスタッフさんの目を盗み一個買って食べました。
70円の幸せ。
一個で売ってるなんてうれしいねぇ。

がんばりまーす!

 
  • コメント(全14件)
  • 奈摘 
    2/27 18:14

    初めまして奈摘です
    広島は出来たてのもみじまんじゅう食べれます
    今では色んな種類のもみじまんじゅうあります
    お仕事大変ですが小さな幸せ見つけつつ頑張って下さ
  • ChIcKen 
    2/27 18:16

    今、聴いています


  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/27 18:16

    なんか微笑ましい

    よかったです

  • スキマ先生 笑 
    2/27 18:30

    よかったです
    カスタードですよっ カスタードがオススメ

  • ChIcKen 
    2/27 18:32

    さっき、1番に読まれた

    嬉しいです

  • nojii 
    2/27 18:45

    ケ−タ君はじめまして


    あっちに行ったりこっちに行った

    忙しすぎです
    忙しいのも売れっ子みたいで嬉しいですが、本当身体には気をつけて下さいね


    休める時にしっかり身体を休めてあげて下さい



  • 尚子 
    2/27 18:57

    啓太くんよかったね


    スタッフさんの目を盗んで、もみじ饅頭を買ってる啓太くんの姿を想像しちゃいました
    (笑)
    また美味しいものに出合えるといいです


    お仕事お忙しい中、たくさん更新してくれて嬉しいで
    ありがとうございま
    尚子よ
  • ☆くるみ☆クリ・ハコニワ・ストア以外× 
    2/27 19:17

    チーズ味もオススメです
    ーズクリームじゃなくて、チーズとしか書いとらんのを!!
    できれば、宮島まで行って島内のみ販売のミヤトヨのチーズもみじだったら最
    トースターかレンジでチンすると焼きたての味が...

    もし時間があったら買ってみて下さいね


    キャンペーンは徳島は入ってないですか??
  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/27 22:00

    お疲れ様です


    もみじまんじゅうって美味しいですよね


    最近食べてないですけど

  • しょうちゃん 
    2/27 23:31

    もみじまんじゅう最
    はカスタードとかチョコも好きで
    個売り見たことないなあ
    度見てみまぁ

  • おくろさん 
    2/27 23:32

    啓太さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。

    あ、もみじ饅頭♪
    啓太さん、ひつまぶしの時とは違って、今回はすんなり自白ですな(笑)

    一個でも買えるって便利ですよね。が、まとめ買いでお得になるのも捨てがたい。ちなみに私の本日のおやつは、社長の九州土産『かるかん』でした。軽い羊羹で『かるかん』だそうな…。同僚がわざわざ調べてくれました。そんな素敵な彼女は本日も残業。う〜ん、『かるかん』調べてる時間があったら…(職場の平和のために以下省略)

    話は飛びますが、広島弁の「○○じゃけん」っていう響き、かわいいですよね。

    ではでは、楽しんで来てくださいね〜。

  • ゆうみ 
    2/27 23:51

    懐かし〜い☆小学校の修学旅行で買って帰って食べたけどあの頃は味がつぶあんとカスタードクリームしかなかったのに今は種類たくさんあっていいなぁ
  • まこたく 
    2/28 00:51

    おんなじものをおととい食べました@神


    私はふつーに正統派こしあんが好きです

  • 瑠海 
    2/28 04:37

    ても綺麗な爪ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)