岡山→広島ふたたび

  • オトナモード 公式ブログ/岡山→広島ふたたび 画像1
皆さんコメントありがとう☆

岡山をあとにして、またひろしまーに戻ってます!

夕方にまたまた広島FMに生出演しまーす!

これは岡山に向かう新幹線で食べたお弁当です。広島むさし、おいしくて有名らしい
どんなに時間がなくてもすこしでもおいしいものを!ね!

昨晩「おれの分までおいしいものを食べてきて」とグルメ隊長トマソンからわざわざメールいただきまして。おまかせください。

食べろー
走れー

 
  • コメント(全9件)
  • 掃除人 
    2/27 16:31


    いち
  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/27 16:51

    いいですね
    山おいしいもの食べて来て下さい

  • 尚子 
    2/27 17:30

    啓太くん、おつかれさまで
    また広島に戻ってるんです
    それにしても、大変なスケジュール…
    うか身体には気をつけてくださいね☆

    広島むさしっていうお弁当があるんですねー
    にぎり
    味しそ

    トマソン隊長からメールがきたんですね(笑)これで安心して美味しいものがいっぱい食べれますねー
    の分まで美味しいもの食べ尽くしてきてくださーい


    啓太くんの今日の晩ご飯は何かなぁ〜
    島焼きかな〜?またレポ待ってまーす
    子より
  • ゆか☆ 
    2/27 17:48

    すっごいハードスケジュールなんですね

    おいしいものイーッパイ食べて元気つけてくださいね


    グルメ隊長とまそんさんの愛情を感じるメールですね

    お弁当、すごくおいしそうで、お腹すいてきました

  • しようさ 
    2/27 17:55

    ガ━(゜Д゜;)━ン!!!ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
    岡山きてたんですか
    (`Д´≡`Д´)??
    ガ━(゜Д゜;)━ン!!!


  • クロ 
    2/27 18:34

    むさし、民生さん お気に入りらしい

  • スキマ先生 笑 
    2/27 18:36

    すっごく芸能人ぽいスケジュールですね
    変そう


    体に気をつけて下さいね〜 美味しいものいっぱい食べて

  • ☆くるみ☆クリ・ハコニワ・ストア以外× 
    2/27 19:06

    広島に来とったんですか?? HFM聞きたかった...
    広島むさしと言うのは美味しいおむすびを出してくれるお店です

    実際に使う言い方は「むさし」ですが、CMじゃ
    むすびのむさ
    とかって言ってます
    クロさんも言っとるように、奥田民生さんもお気に入りのおむすびです カープ観戦の民生
    するくらい

    お好み焼きに牡蛎、もみじまんじゅうもオススメですけど、そごうの隣の広島バスセンターにある広島ランメン(たまご麺の為このネーミング)オススメです

    創業当時の250円
    食べられます
    は550円くらいで
    べられますよ〜 スープも美味し
    お土産にもどうぞ

    あ、カープカツなんてのもあります!! 食べてみてくださいね

  • 瑠海 
    2/28 04:32

    動中ご苦労様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)