ケータの旅

いま新幹線で広島へむかっています。
またまたひとりプローモーションの旅です。
ひとりといっても実際はマネージャーのFさんと宣伝のYさんと男三人、メンバーはいませんが、スタッフの皆さんがいるので心強く楽しい旅ができるわけです。
現地にもその土地のプローモーターの方がいて僕らを待っていてくれるのです。旅は道連れ世は情けですね、

こうしてたくさんの方に支えられながら活動をしている僕らは本当に幸せなことです

そんなわけで、広島いってきます!
広島のごちそうと言ったらなんでしょね?
広島焼き食べよー

 
  • コメント(全9件)
  • ねむねむ 
    2/27 08:42

    いってらっしゃい!
    またステキな旅になるといいですね!!
    広島焼き食べて、元気モリモリだぁ〜♪


  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/27 08:43

    おはようございます

    いいですね、広島


    広島の名物と言ったら広島焼きだと思いますよ

  • まこたく 
    2/27 08:56

    いい天気になりましたね


    とりあえず広島焼きははずせないでしょ

    牡蠣とかもこの季節ならいいかな


    時間ないなら、ひとまとめに牡蠣入り広島焼きで〜

  • mami 
    2/27 10:02

    気を付けて〜
    私も2週間ほど前に広島行きましたよ。お好み焼き、美味しかったです。”ちづ”と言う店の鉄板焼とお好みがオススメです。
  • しょうちゃん 
    2/27 10:59

    お土産には
    モチロン

    もみじまんじゅうで
    島は隣なのでたまに行きますよ
    周辺はなかなか楽し

  • スキマ先生 笑 
    2/27 11:57

    もみじまんじゅうなら、私はカスタード入ったのが好きです


    気をつけて、行ってきて下さいね

  • 尚子 
    2/27 12:18

    『ケータの旅』って、なんかかわいいですね


    実は、広島は行ったことがなくて
    大阪で広島焼きは食べるんですけど(笑)

    啓太くん、今回の『ケータの旅』で、美味しい食べ物やおすすめの場所に出合えたら、ぜひ教えてくださいねっ

    今度、それを参考に『ナオコの旅』に出かけたいと思います
    (笑)

    啓太くんひとりツアーの時は、メンバーみんなにお土産を買ったりするんですか?気になります(笑)

    『ケータの旅』が、ステキなステキな旅になりますように

  • *Juri* 
    2/27 17:52

    こんばんは


    またまた一人プロモーションお疲れさまです☆

    かなりのハードスケジュールのようですが、待っていてくれる人たちのために頑張って下さい


    まだまだ全国でオトナモード旋風を巻き起こしてきて下さい
    応援していま

  • 瑠海 
    2/28 04:18

    アイトですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)