ライブ終わりまして

家に着きました〜!

今日は恵比寿リキッドルームでプレミアムライブでした。
楽しかったぁ
 みなさんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです!!
これからも、もっといいライブ目指して頑張って行くので応援よろしくお願いします

さっきいっちゃんとつけめん食べてから帰宅したのでお腹いっぱいで眠いです…笑

ケンタヤマモト

 
  • コメント(全19件)
  • ((ここ★るる))極め中 
    2/26 01:28

    お疲れ

  • まこたく 
    2/26 01:32

    お疲れさまでした


    今、お友達に感想聞かせて貰ってたとこですよ

    私は神戸のライブに行きました


    ケンタさん、すっごくコーラスめいっぱい歌ってたのが印象的でし


    またワンマンでお会いしましょう



  • もみぞう 
    2/26 01:32

    健太さん、こんばん

    今日の恵比寿リキッドルームプレミアムライブ、本当にステキなライブでした

    こんなステキで特別なライブに参加でき、本当に幸せでした

    いつもいつも本当にステキな演奏を届けてくださってありがとうございま

    健太さんの楽しそうな笑顔が印象的でし

    ”花束”の鍵盤、また聴けて嬉しかったです

    これからも応援しています

    お腹もいっぱいみたいですし、ゆっくりお休みになってください☆
    口内炎、お大事に〜

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/26 01:34

    おっつ
    おやすみ〜
  • みいちャン 
    2/26 01:37

    お疲れ様でし

  • nao 
    2/26 01:45

    まこたく嬢に同じく GREE
    さんに 感想を伺いました


    そのGREE友

    実は オトナモードの曲をあまり予習
    ずに出掛け‥すっかりハマったらしいですよ

    オトナモードだけにCD
    を大人買い


    私も 早くオトナモードライブ
    体験したいで


    次回のライブ
    是非とも 遠征してでも 行きたいと思ってます


  • ★典之★ 
    2/26 01:45

    5人の息がピッタリだった
    MCは初々しかったよ〜、でも歌い出すとバッチリきまってました

  • 尚子 
    2/26 01:47

    健太くんこんばんは

    関西3days参加させていただきました
    しいステキなライブをありがとうございました


    プレミアムライブおつかれさまでした


    私も行きたかったな
    も、健太くんが言ってくれたように、今回は残念だったけど、きっとこれから先には楽しいステキなことが待ってるはずだから
    待してます〜
    太くん
    (笑)

  • mami 
    2/26 02:06

    最後のジャンプ、格好良かったです。
    次回は、鍵盤に乗るくらいで…。(笑)
    すばらしいライブを有難うございました

  • うち子 
    2/26 02:55

    ライヴお疲れさまでした

    いやぁ〜楽しかった

    凄くあっという間だったけど…
    行けて本当に良かったです

    招待制のライヴと言うことで、「当たりますように…
    と願いを込めて応募したものの…全滅。。。
    弟が当たってくれたおかげで最高の思い出を作る事が出来ました

    ありがとぅ

    いつか…仙台でもワンマンやって下さい

  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/26 08:49

    昨日はお疲れ様でし


    私ははじめましてですね

    初めてみましたけど、すごく良かったで


    すっきりしました
    たライブに行けたら嬉しいです


    バンドメンバーとも仲良くなれたら嬉しいです

    頑張って下さいo(^-^)o


    目指すは・・・紅白
  • 瑠海 
    2/26 08:59

    イブお疲れ様ですね

  • ねむねむ 
    2/26 09:02

    おつかれさまでした
    最高のライブでした!!
    みなさんの楽しそうな笑顔
    とても印象的です♪
    ありがと〜!

  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    2/26 10:25


    ライブお疲れっ


    ナマ音…スゲーカッコ良いっす

    イッパツでヤラレマシタ


    2曲目の「グリーン」と9曲目の「グライダー」たまりませ



    これからも頑張って



  • ☆うずたま★復活するかな 
    2/26 11:49

    お疲れ様です

    私が初めてオトナモードを知ったのが「リキッドルーム」でのライフ
    した。SOFFet&wライブで…懐かしい優しいメロディに癒されまし
    もちろんCD即購入しました

  • スキマ先生 笑 
    2/26 18:12

    まこたくさんとマッハさんが言っていた、GREE友で


    CD
    人買いして、今日はオトナな一日を過ごしています


    かっこよかっ


    あと、握手会の話、面白かったで

    今度の7月2日も行きます

    お体に気をつけて頑張って下さい



  • *Juri* 
    2/26 18:49

    プレミアムライブお疲れさまでし


    最初から最後まで感動のしっぱなしで、今もまだ夢の中にいるようです


    観る度に素敵なライブを観せてくれるオトナモード。
    これからも、たくさんの元気をもらいにライブ行きますね


    まだ先ですが、「グライダー」発売とワンマンツアー楽しみにしています
  • ゆうみ 
    2/26 19:47

    ライブお疲れ様です
    くことは出来なかったけど影ながら応援しています

  • おくろさん 
    2/27 00:15

    健太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。
    昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。オトナモードのファンで良かったと心の底から思います。

    アンケート、たぶん支離滅裂になっちゃいました(実はあまり覚えていないのです)。自分のだけならまだしも、ヴァレリーのアンケートまで支離滅裂にしてしまった気がします(汗)。すみません。

    ということで、うなぎ同様、やましいことはすぐに自白してみました。はぁ、スッキリ!!おやすみなさい〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)