ケータ

いよいよ、プレミアムライブ!

いらっしゃる方もそうでない方も、今日は寒いのであたたかい格好をして風邪ひかないように☆
僕も気を付けてがんばってきます。
いってきまーす

 
  • コメント(全9件)
  • (-_- )ノ{☆HINA☆) 
    2/25 11:11

    いってらっさ


    程々に頑張れ

  • 尚子 
    2/25 11:17

    啓太くん、プレミアムライブいよいよですね

    会場に行けない私のところにも、啓太くんの声とステキな音が聞こえてきそうな気がします
    夜は、みんなの笑顔を思い浮かべながら、耳を澄ませてみますね


    大阪は朝から
    が降ってます
    京も寒そうですね
    太くんも風邪ひかないようにあったかくしてね

    いってらっしゃい
    子より
  • mami 
    2/25 11:29

    いよいよですね。晴れの舞台、しっかりと目に耳に焼き付けてきます。
    楽しみにしてます。頑張ってください

  • スキマ先生 笑 
    2/25 11:54

    行きま


    楽しみにしています

  • きぃぃ 
    2/25 12:56

    ただ今、宇都宮から電車でゆらりゆられて向かってまーす。

    みんなが待ちわびていた素敵な日!!

    今日参加出来る事をホントに幸せに思いますっ

    楽しみです〜

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/25 14:24

    頑張ってね〜〜〜いってらっしゃ
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    2/25 19:19

    会場にいます

    かなりの熱気ですよ


    あと数分後には…


    o(^-^)o ワクワク

    o(^-^)o ワクワク


  • まんまちゃん 
    2/25 22:02

    平日は仕事でいけないんだよなぁ(*´・ェ・`*)ショボーン

    関係ないけどビジュアル系のおばぁちゃんが頭から離れなくて困ってますw
  • 瑠海 
    2/26 07:23

    めでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)