安心した話

  • オトナモード 公式ブログ/安心した話 画像1
昨日の昼間、浜松駅の近くで
一人でうなぎ茶漬け食べて来ました

メンバーの誰にも声をかけずに行ったけど、
こっそり食べてるやつが他にも居たので安心。

             とま


 
  • コメント(全9件)
  • ゆうみ 
    2/24 18:02

    おいしそ〜

  • 瑠海 
    2/24 18:13

    味しそうです

  • アクア@s38-只今釣り掘りだけ- 
    2/24 18:16

    美味しそう

  • スキマ先生 笑 
    2/24 18:17

    鰻つながりですね

  • まんまちゃん 
    2/24 19:30

    あ〜!ここ行ったコトあるよ(笑) 駅の目の前にあるよね同じ物食べたし(爆
  • 尚子 
    2/24 19:43

    とまそんくん、こんばんは
    子です

    京都・神戸・大阪ツアーは、夢のような3日間でした
    んとに楽しかったぁ
    気をたくさんもらいました
    りがとうございまし
    トナモード最


    うなぎ茶漬けのお味はいかがでしたかぁ?食べたことないです〜
    ルメ担当とまそんく
    ぜひレポお願いします〜


    啓太く〜ん
    つまぶし食べたのバレてるよぉー(笑)


    とまそんくん…生き別れのお兄さ
    と似過ぎですっ(笑)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/24 20:57

    考える事皆さん同じだったりして(笑)
  • おくろさん 
    2/24 21:28

    わはは♪とまそんさんも内緒にしていたなんて。仲良しな分、行動パターンも似てきちゃうんでしょうかね

    ちなみに私は『ぬけがけうなぎ弁当事件』を帰宅早々自白し、骨せんべいでまるめこみました(笑)。それがね、意外とおいしくて(←結局お土産も自分で食べてる)、おつまみによさそうでしたよ。

    生き別れのお兄様、昨日はいらしてませんよね
    会場でとまそんさん似の方を見かけたので、最初はその方のことかと思いましたが、ブログには一昨日とありますもんね

    明日楽しみにしています。今日はゆっくり休んでくださいね
  • もみぞう 
    2/24 23:50

    とまそんさん、こんばんは

    4日間連続ライブ、本当にお疲れ様でし

    今日は少しゆっくり出来ましたか

    昨日の浜松ライブ、とっても楽しませて頂きました
     MCも静岡仕様で楽しかったです

    最後に”花束”が聴けて感動でした〜

    写真のうなぎ茶漬け美味しそうですね

    わたしたちは夕食を食べる時間がなかった為、浜松駅で”うなぎ弁当”を購入し、帰りに美味しく頂きまし

    やはり浜松といえばうなぎですね

    明日のライブ、楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)