「ただいま」

「おかえり」
ドラムの小野田です。
楽しかった怒涛の4日連続ライブもあっという間に過ぎ去り
無事我が家に到着です

そして明日にはプレミアムライブ…!!!
今日はゆっくり寝ます〜zzz

 
  • コメント(全14件)
  • スキマ先生 笑 
    2/24 02:22

    おかえりなさ〜い

    プレミアライブ楽しみにしていま


    ゆっくり休んで下さいね〜
  • まこたく 
    2/24 02:24

    ほんとお疲れさまでした

    雪と風は大丈夫でしたか?


    サイレントの小野田さんがパワフルでかっこよかったです

    プレミアムライブ…名前からして魅力的


    素敵なライブにして下さい

  • 瑠海 
    2/24 07:25

    疲れ様ですね


    っくりとお休みなさ

  •  
    2/24 07:51

    お疲れ


    頑張ってね

  • 尚子 
    2/24 10:08

    ダブル尚子のリーダ
    小野田くんへ
    (笑)

    関西ライブ3daysすっごく楽しかったで
    京都・神戸は一人だったけど、大阪はダブルで参加できてほんとよかった

    オトナモードめっちゃかっこよかったですっ
    高のライブでした
    テキな時間をありがとうございました


    明日のプレミアムライブは残念ながら参加できないけど、大阪から応援してるので頑張ってくださいねっ

    また大阪で会えるのを楽しみにしてます
    ブルで待ってるよ〜

    ダブル尚子の片割れより(笑)
  • ゆうみ 
    2/24 11:48

    ライブお疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね
    れから28日滋賀でのラジオ1dayジャック楽しみにしていま

  • おくろさん 
    2/24 12:38

    小野田さんお帰りなさい。
    あ、でも、もう自分でちゃんと「おかえり」言ってますね(笑)。

    4日連続ライブ、本当にお疲れ様でした。明日のライブも楽しみにしています。

    それでは、また明日〜(^O^)/

    あ、このセリフ久々だ!!やっぱりなんて幸せなセリフでしょう(笑)。

  • *Juri* 
    2/24 12:58

    4日連続ライブお疲れさまでした

    私は昨日の浜松でのライブに参加させて頂きました。

    まさか、あんなにたくさん曲が聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです

    久しぶりに聴いた「花束」は心に染みわたりました


    今日は、ゆっくり休んで下さいね
    明日のプレミアムライブ楽しみにしています

  • なおこ☆ 
    2/24 17:56

    お疲れさま

    関西プチツアー、大阪だけでも参加できてホント良かったぁ
    グライダー」聴けて感激で
    して何より、みんなが楽しそうに演奏してる姿を見て元気もらいました
    りがと
    また早く大阪来てね


    もう片割れの尚子よ

  • もみぞう 
    2/24 23:42

    小野田さん、こんばんは

    連続4日間ライブお疲れ様でした

    今日は少しはゆっくり出来ましたか?!
    昨日の浜松ライブは本当にたくさん演奏してくださり感激でした

    小野田さんのドラムが昨日はバッチリ見えました〜

    いつもいつもオトナモードの皆さんにはたくさんのパワーをもらっていま

    ステキな演奏をありがとうございました

    それでは、また明日


  • ひろまー 
    2/26 04:53

    小野田さんお疲れ様でした
    関西ツアーどれも行けなくて、とても残念でし


    小野田さんのカッコ良くて素敵なドラムを叩く姿も
    一目見たかったんですが。
    梅田タワレコでは、背が低いのに残念ながら一番前を取る事が出来ずに、みんなの姿が殆ど見えなかったので、ライブすっごく行きたかったです。
    小野田さん、あのリュックは今回ももちろん背負って来られましたか?
    ワンマンで啓太さんから話を聞いて、ツアーとなると気になるのが小野田さんのリュック。

    冬なので中身、さらに増えたりしてません?

  • CHako£oveSHIN(⌒ε⌒)chu- 
    2/26 08:52

    小野田さん、おかえりなさ


    ゆっくり休んで下さ

    昨日のライブお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)