ここだけの話

  • オトナモード 公式ブログ/ここだけの話 画像1
先日の名古屋プローモーションで、僕だけひつまぶし食べました、

メンバーには言えない。
ケータ

 
  • コメント(全27件)
  • 瑠海 
    2/23 11:13

    いたら、メンバーも、見るのでは有りませんか


    も美味しそうですね

  • ミャ〜☆ (T^T) 
    2/23 11:28

    ひまつぶし





    なんじ
    そりゃ




  • リュウ 
    2/23 11:37

    旨そう
    すね
  • 貝柱 
    2/23 11:37

    この人達だれ

  • まんまちゃん 
    2/23 11:39

    じゃあ今日は浜松でうな茶だね〜(笑)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/23 11:44

    日記見たらバレるで

  • あかね 
    2/23 11:55

    いいなぁ…うなぎ…(´・ω・`)
  • 尚子 
    2/23 11:55

    啓太くんへ

    3日間楽しい時間をありがとうございました

    皆の笑顔、皆の音、啓太くんの声…頭から離れません。。。
    オトナモードが大好きです
    うすでに恋しいです…どうしよう
    (笑)

    名古屋グルメレポありがとうございます
    つまぶし、めっちゃ美味しそう〜
    だ一度も食べたことがないので、私も食べてみたいな

    メンバーの皆には内緒にしとくので大丈
    (笑)

    今日もライブですね
    阪から応援していま

    尚子よ
  • ☆うずたま★復活するかな 
    2/23 12:15

    美味しそう

  • mami 
    2/23 12:24

    ひつまぶし、美味しいですよね。値段もいい値だけあります
    量が多いと思いつつ、全部たいらげてしまう自分が怖いです
    そのまま、薬味、お茶漬け。どの食べ方がお好みですか?

    名古屋は、みそかつ、手羽先、味噌煮込み、きしめん、コーチン、あんかけスパ、フルーツスパゲティ、シロノワールetc……。色んなご当地名物があり、行くのが楽しみです。
  • ゆうみ 
    2/23 12:25

    食べたことないから食べてみたいなぁ〜
    もこの日記メンバーが見るからバレバレやん

  • とんまい 
    2/23 13:06

    美味しいそう… お腹空い

  • ♪パープル♪ 
    2/23 13:16

    美味しそう
    べてみたいん

  • レイ 
    2/23 13:18

    ぉいしそう

  • ☆蜜☆ 
    2/23 13:25

    お腹すいたぁ

  • まこたく 
    2/23 13:41

    私も前に名古屋行った時、ひつまぶしに感激


    神戸の家族に持って帰ろうと思ったら、持ち帰
    で、結果的に美味しいもの独り占めでした〜

    でも他のメンバーさんもどこかでコッソリ…
    (笑)
  • スキマ先生 笑 
    2/23 15:00

    蓬莱軒ですか

    東京のと違ってカリカリでおいしいですよね

  • ♪むぅみん♪ 
    2/23 15:01

    ォトコモードってどんな意味ですかぁ-
    ??
  • ヌーピィー 
    2/23 15:33

    ひつまぶしって、どんなの

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    2/23 16:10

    どこのお店で召し上がったんですか〜?
  • かずん 
    2/23 16:54

    先日、ラジオで初めてオトナモードさん&曲聞かせてもらいました
    ちろん名前の由来も
    い曲ですね

  • ラブ☆ストロベリー☆ショート☆仲間に感謝。スマホ苦戦中。コメ無しごめんなさい 
    2/24 01:50

    私も、ひまつぶしに、ひつまぶし食べました!おいしかったです!
  • ふぅ 
    2/24 02:15

    いつぞや、セントレア空港で食べたひつまぶしに感激

    美味しいよね


  •  
    2/24 09:36

    美味しそぉ

  • おくろさん 
    2/24 21:11

    啓太さんお帰りなさい。
    東京で待っていられなくって、あんなところまでお迎えにあがり、新幹線でお先に帰ってきちゃいました(笑)。

    帰りの新幹線の中で、私ともみぞうさんは浜松駅のうなぎ弁当を食べましたよ。あまりにも嬉しそうにお弁当を広げていたのか、乗車券をチェックしに来た車掌さんに『お食事中すみません』と言われてしまいました(笑)。

    そう、浜松土産といえばうなぎパイですね。なんて、ひねくれ者の私がそんなベタなもの買うわけないじゃないですか!!というわけで、選んだのがうなぎの骨せんべい。『身は私が食べたから、骨がお土産です♪』と、内心『骨かい!!』と言う突っ込みを期待しつつ報告したら、アッサリ『ありがとう♪』と言われました。ほんと、母には敵いません。お母さん、念のためにもう一度言うけど、それ骨なのよ(笑)。

    昨日の花束はそんな母の事を思い出しながら聞かせていただきました。ありがとうございました。今日はゆっくり休んでくださいね。
  • もみぞう 
    2/24 23:35

    啓太さん、こんばん

    神戸・京都・大阪ライブお疲れ様でした
    そして、ひとりプロモーションもお疲れ様でし

    今日は少しゆっくり出来たでしょうか?


    写真のひつまぶし、とっても美味しそうですね

    ↑でおくろさんが報告しているとおり、昨日の夕食は浜松駅で買った”うなぎ弁当”でした

    美味しかったです

  • ともちゃん 
    2/25 10:41

    秘密ですね

    ひまつぶしってうなぎみたいなのですか??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)