どのコーラがいい?

  • オトナモード 公式ブログ/どのコーラがいい? 画像1
京都、神戸とライブ楽しんでいます。

明日の大阪も楽しみだ!

ケータでした、

 
  • コメント(全16件)
  • まこたく 
    2/22 00:18

    ライブお疲れさまでした


    神戸、楽しませて頂きまし

    メンバーの皆様、とっても楽しそうに演奏して
    充実感ただよって来ました


    好きな曲ばっかりで嬉しかったで

    あっという間でした〜。
    メンバー紹介の暇もなかったのですね

    またワンマンも絶対行きま


    コーラマニアな自販機、どれを買いましたか?


  • ゆず 
    2/22 00:28

    お疲れ様です!^^
    残りのライブも頑張ってください
  • 尚子 
    2/22 00:30

    啓太くん、今日もステキなライブありがとうございました
    ンバー皆さんすごく楽しそうで、見ている私まで嬉しくなっちゃいました
    高のライブでした
    日の大阪も楽しみで


    コーラがいっぱいいる…(笑)えっと、右から2番目でお願いします(笑)
    家に帰ったらカレーがあったので、こんな時間に食べてまー
    太りそう…
    太くんもよかったら食べに来てください(笑)
  • きぃぃ 
    2/22 00:37

    えーとっ、どのコーラがいいかなぁ・・


    ライブお疲れ様でしたぁ☆
    今は帰りの夜行バスです
    ーパミンが出過ぎてなかなか寝付けませぇん


    今回は思い切って宇都宮から行ってホントに良かったです!

    いつもいつも心がほっこりして元気をくれるオトナモードのライブ大好きですよ〜☆

    オトナモードありがとう☆
  • キューポラ 
    2/22 01:11

    ジョルトコーラ希望(笑)
  • *Juri* 
    2/22 01:23

    こんばんは


    京都、神戸とライブお疲れさまです☆

    メンバーもお客さんも楽しんでいるようで、いいライブだったんだなぁっていうのが伝わってきます

    私も早くライブに行きたいです!

    明日の大阪も楽しんできて下さい


    こんな自販機あるんですね
    コーラ好きなので、こんなにあるとどれにしようか迷ってしまいます(笑
    並べ方も面白いですね☆
  • ゆか☆ 
    2/22 01:50

    京都・神戸と2日間のライブ、ホントに楽しかったで

    久々にバンドスタイルでのライブを観て、やっぱり迫力があってカッコイイなと思いました

    オトナモードの世界に引き込まれました

    皆さんを前にすると緊張して上手く言葉が出てこないんですが、
    オトナモードのライブに行くと、悩みとか不安を忘れて元気になれます

    本当にありがとうございました

    明日の大阪も行きたかったです

    行けなくなってしまったんですが、応援してま

    本当にお疲れ様でし

  • お好み焼き 
    2/22 01:52

    すご〜い\(◎o◎)/
    迷ったら、全部押すよ(*´艸`*)ちなみにどこの自動販売機ですか〜ぁ(^O^)
  • まんまちゃん 
    2/22 02:54

    あ、ペプシ派なんですけど(笑)
  • クロ 
    2/22 03:18

    ワオ
    スゴイ

  • 瑠海 
    2/22 12:21

    イブフアイト

  • ひろまー 
    2/22 14:31

    ライブでしか聴けなかった『グライダー』がCD音源になって5月に発売って本当ですか??

    さっき着うたフルをたまたま見ていて、グライダーとあって

    もう
    [これを予約する]とあったのでびっくりしましたぁ


    本当だったら
    多分本当でしょうけ
    すごく嬉しい

  • もみぞう 
    2/22 17:51

    啓太さん、こんばん

    今日もぽかぽか陽気でした

    これから大阪ライブですね!もう始まる頃でしょうか
    京都、神戸、大阪と毎日移動で大変です

    今日のライブもみなさんにステキな歌と演奏を届けてあげてくださ


    写真の自販機☆すごいコーラ党ですね(笑)
    では、わたしは左から3番目でお願いします

  • MASAYA 
    2/22 18:55

    あんなにコーラがあるなんて…でもコーラ好きにはたまらな
  • おくろさん 
    2/22 23:28

    三都物語ライブお疲れ様でした。
    皆さんのコメントからも楽しい様子が伝わってきます。良かった良かった

    今、私のすぐ横で母がオトナモードを聞きながら眠っています。眠りにつく前は歌っていましたよ(笑)。数日前のとまそんさんブログにあった『これも何かのあれですから…』じゃないですが、母が『この間みたいな、あれないの?』と言うので何かと思ったら、先日たまたま貸してあげたMP3プレーヤーでオトナモードが聞きたかったんだそうです。最近は毎晩のようにおねだりされます。嬉しそうに鼻歌混じりに聴いています。

    そうですか、コーラですか。それなら(?)私はおしるこでお願いします
    は?無いですと?!
    なんだとぉぉ〜〜。責任者出せ〜〜(笑)!!

    やさぐれおくろさんより
  • ミャ〜☆ (T^T) 
    2/23 14:26



    ドッペで






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)