神戸スタクラライブ

今日は神戸スタークラブでライブです。

リハーサルもバッチリ!

後は本番を待つだけです。


本番までの空き時間に健太は
の練習してます。
鍵盤の練習に余念がない健太だけど、最近はギターの練習に夢中みたいですよ〜。

とま

 
  • コメント(全15件)
  • あかね 
    2/21 17:22

    こないだ飛行機で聴きまし


    初めて聴いたんですが、よかったです(≧∀≦)


    頑張ってくださ〜い(`・ω・)ノ

  • まこたく 
    2/21 17:34

    今から向かいます


    ワクワクo(^o^)o

    頑張って下さ

  • あず☆チャン 
    2/21 17:42

    頑張れ

  • 尚子 
    2/21 18:16

    昨日の京都ミューズでのライブ参加させていただきました
    トナモード最高にかっこよかったです

    まだまだ興奮がおさまらないまま神戸へ(笑)今、会場の前でドキドキしながら待ってま
    日もダブル
    ゃないけど(笑)楽しみまーす

  • IYAN 
    2/21 18:21

    FM愛知で毎日
    かかってるのを聴いていま

    「風になって
    いい曲ですね

    頑張って下さ
  • ゆうみ 
    2/21 18:44

    『風になって』ラジオで耳にし今日つい
    買っちゃいました。やっぱりいい曲〜爽やかな気分になりますね。
  • まりあ 
    2/21 20:03

    ガンバって下さいネ
    古屋地区でも是非やって下さい

  • シンタロー 
    2/21 20:51


    憧れの神戸(笑)


    頑張ってください!!


  • なおこ☆ 
    2/21 22:52

    おつかれさま
    今日も“バッチリ”でしたか?
    都も神戸も参加できなくて残念だけど、明日の大阪は参加します
    ちろんダブル
    今から楽しみ
    明日も頑張ってね

  • おくろさん 
    2/21 23:10

    とまそんさんこんばんは。
    京都、神戸、大阪の三都物語。名物料理はなんですか〜?

    健太さんがギターの練習?
    そのうち、いっちゃんさんとこっそりポジション変わったりしますか?

    二人にかつらかぶせちゃえば案外バレないかもですよ(笑)。似合うのは実証済みですし…。ええ、私は見ましたよ!!大阪ワンマン(いっちゃんさん)と、とまそんさんのブログ(健太さん)でしっかと見ました
  • 尚子 
    2/22 00:02

    今日もステキなライブをありがとうございまし
    今日の興奮と明日のドキドキで今夜は眠れないかも(笑)
    明日は、↑のなおこ☆とダブルで行きますねっ

  • ひろまー 
    2/22 08:23

    とまそんさん
    はようございます

    え〜?
    もしかしてパートチェンジ
    おくろさんも言ってたけどカツラの健太さんスッゴく似合ってましたよね

    ポーズが素敵でした

    そういえばとまそんさんはもう花粉症は出ましたか?

    私はもうすでに出ていて、さっき ウェザーニューズの花粉症チェックで症状が20位以内にはいってしまいました
    しくないですけど
  • 瑠海 
    2/22 11:56

    イブフアイト

  • もみぞう 
    2/22 17:45

    とまそんさん、こんばんは

    大阪もお天気良いですか?

    こっちも暖かくぽかぽか陽気でし

    そろそろライブが始まる頃ですね!今日もステキな演奏を届けてくださいね〜

    健太さんのギターに小野田さんのギターにいっちゃんさんのピアノ・・・
    聴いてみたいです
     いつかお披露目してください!

  • あかね♪ 
    2/23 15:49

    とまそんさん、京都のライブ、とっても楽しませていただきました。お疲れ様でした〜
    うちの夫が携帯電話の話でとまそんさんのファンになり、「今日から僕のこと、とまそんって呼んで!」と恐れ多いことを言ってます(笑)もちろん呼んでいませんので、安心してくださいね(笑)また夫ともども、お目にかかれる日を楽しみにしています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)