ヤバス

明日から関西ツアーなのに、朝結構早いのに、まだ旅支度してない!!
長らく使ってなかったパソコンのリカバリをしていたらこんな時間に!!そしてそのパソコンも結局使えず…時間かけた意味なし。。。
という訳で日記書いてる暇あったらさっさと準備して寝ろって感じなのですが、これからぱぱっと準備してささっと寝ます!!
関西でライブに足を運んで下さる方、お楽しみに


けんたやまもと

 
  • コメント(全10件)
  • まこたく 
    2/20 01:15

    都会だから、なんでも揃いますんで!
    音楽関係以外は、何も持っていかなくても大丈夫です


    早くお休み下さい


  • みのっち☆ 
    2/20 03:50

    旅行やツアーに必ず持っていく物とかあります
    れがないと落ち着かないと


    ぐっすり寝て下さい

    遅刻しないで下さい

  • 尚子 
    2/20 07:07

    健太くん、無事に起きれましたか
    はようございます

    もうこちらへ向かわれてるんでしょうか?気をつけて来てくださいねー


    今日明日は晴れて
    ったかいみたいです
    ったー
    曜日は
    たいだけど…でもそんなの関係ねぇ〜♪
    (笑)関西3days楽しみです
    ってまーす

  • もみぞう 
    2/20 07:19

    健太さん、おはようございます

    パソコンのリカバリ、お疲れ様でした!
    それにしても、リカバリってすごく時間がかかりますよね〜

    早くまた復活してくれるといいですね


    関西ライブ、3日間楽しんできてくださいね

    お風邪など引かないよう、そして道中お気をつけていってらっしゃ

  • ひろまー 
    2/20 15:29

    健太さんお疲れさま
    今日はいよいよ京都ですね

    オトナ号で出発でしたか?
    わ、私も行きた―いっ!!!

    今回は関西でこんなに続けてライブがあるのに諸事情により
    どれも行けません。

    今夜は涙を流して我慢しています


    きっと何を食べても今日も明日も涙の味でしょう。
    脱力感で、何もする気が起きませ

    でも、こたつは温かいです

    こんな私を優しく温めてくれました。
    次に近くに来てくれることを祈って。
    関西ライブ多くの方に幸せになれる曲を届けて下さい


  •  
    2/20 16:11

    ライブ楽しん

  • 瑠海 
    2/20 20:13

    アイト

  • ゆきっち 
    2/20 23:24

    ライブ楽しいかった

  • おくろさん 
    2/21 22:59

    健太さんこんばんは
    夜更かしの翌日もちゃんと起きられたみたいですね。
    よかった、よかった
    関西ツアー楽しんでいますか?

    私は今週末の梅祭り計画が
    突然の予定変更でダメになってしまったので、
    今日の昼休みに東京大神宮へ安全祈願に行ってきました。
    縁結びで有名なんですけど…ってしつこいですか(笑)?
    でも、まあ大好きなオトナモードの安全祈願だから、
    当たらずしも遠からず。きっと叶えてくれますよね。
    というか、もともと湯島の天神様も学問の神様だしね(笑)

    いつか健太さんがブログ書いていたように、
    都会の街中に、ぽつんとこういう場所があると
    ほっとしますね。今日は暖かかったので
    お堀沿いの散歩道に人が沢山いました。
    中央線と競争しながら、飯田橋まで歩いたら
    うっすら汗ばんでしまいました。

    では、残りの日程も楽しんで来て下さいね。
    東京でお帰りをお待ちしていま〜す、かね?
    さぁ〜どうでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)