朝は苦手〜。

こんばんわ、ギターの伊原です

明日から関西でライブです、えーもし来れる方がいたら来て下さい〜

明日の朝はかなり早い時間に集合なので、今日は早めに寝ないと

少し早いですが、おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • シンタロー 
    2/19 21:34


    行きたいよぉおおお!!

    行ける方うらやましい…

    ライブ頑張ってください!!


  • まんまちゃん 
    2/19 21:56

    ライヴっすかー(*´・ェ・`*)
    遅刻しないようにw
    あ、23日の浜松イキマス(。-∀-)ィヒ♪
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/19 21:58

    俺は朝まで仕事してまつ

  • 尚子 
    2/19 22:42

    いっちゃん、こんばんは
    う寝ちゃったかな?
    明日から関西3daysですね
    3日間とも参加させていただきますっ
    しみで

    明日、気をつけて来てくださいね
    ってま

  • ゆか☆ 
    2/19 22:45

    私も朝は大の苦手で

    特に冬は…このまま布団でぬくぬくしてたいって思っ
    なかなか布団から出られません

    二度寝(ヒドイ時は五度寝とか)常習犯なので、携帯のアラーム5回と目覚まし時計2個使用中です


    関西ライブ行きますよー

    バンドスタイルのライブを観るのは久々なのですっごく楽しみです

    気をつけて来てくださいね

  • おくろさん 
    2/19 23:18

    いっちゃんさんこんばんは

    明日は当日移動なのですね
    朝に集合ということはオトナ号でしょうか?新幹線?
    どちらにせよ、道中気をつけてくださいね。
    週末にヴァレリーと一緒に梅まつりに行く予定なので
    明日の朝には間に合わないけど、安全祈願しておきますね。

    最近はよく昼休みに飯田橋まで歩いて、東京大神宮へお参りします
    縁結びで有名なんですって。むふふふふ
    あっこら、笑ったな〜〜!

  • *Juri* 
    2/19 23:24

    こんばんは


    今頃は、もう眠りの中でしょうか
    もしかして、眠れなくてまたギター弾いてたりして


    関西ライブ、頑張って下さいね

  • まこたく 
    2/19 23:45

    神戸のライブ行きま


    タンバイOK!!

    ギター側に陣取ろうかなぁ(笑)
  • もみぞう 
    2/20 07:14

    いっちゃん、おはようございます

    朝早いということは、もう集合している頃でしょうか
    道中お気をつけて、関西ライブ楽しんできてくださいね〜

    いってらっしゃい

  • 瑠海 
    2/20 18:37

    休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)