参上!

  • オトナモード 公式ブログ/参上! 画像1
ケータです!
僕だけプローモーションの旅、再開しました。
三重県!

「カレー焼き」食べましたー
やさしい給食のカレーがつまっていました☆
給食、食べたい。あげぱん。

さあ、これから名古屋にゆきます、

それではまた〜

 
  • コメント(全13件)
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    2/18 16:09


    美味そうっす

  • きぃぃ 
    2/18 16:38

    啓太くん。プロモーションの旅お疲れ様です〜

    カレー焼き初めて知りましたぁ

    すごく美味しそうなんですけどっ
    やさしい給食のカレー・・
    あげぱん・・

    想像しただけでよだれがっっ(笑
    懐かしい〜。食べたーい

    名古屋へもお気をつけて〜
  • 瑠海 
    2/18 17:04

    アイト

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/18 17:08

    美味しそ〜〜〜う
  • らい 
    2/18 18:19

    ふぎゃ

    せっかく近くまで来てくれてたのに…ラシックに行けませんでした

    でもラジオは聴けたし、明日も聴きます

    寒いですが、頑張ってください


    『カレー焼き』美味しそうです

    私三重県人ですが知りませ〜ん

  • シンタロー 
    2/18 19:18


    あぁ…なんかおいしそうですね…

    食べたいな…

    食べたいな………



  • *Juri* 
    2/18 20:45

    こんばんは


    一人プロモーションの旅、お疲れさまです☆

    カレー焼き、初めて知りました!
    とても美味しそうですね

    機会があったら食べてみたいです

    ちなみに、私は毎日給食食べていますよ


    プロモーションにライブに、怒涛の一週間ですが、各地の美味しいものを食べて頑張って下さいね

  • まんまちゃん 
    2/18 21:21

    明日は静岡(・∀・)ニヤニヤ

    23日のヤツ当たったのでk-mixに見に行きまっせw( ´ノω`)コッソリ
  •  
    2/18 22:08

    優も食べたい



  • 尚子 
    2/19 00:12

    啓太くん、こんばん
    なお♪改め、尚子です☆

    プロモーションツアーおつかれさまです
    重県の津市は友達が住んでるんですけど、カレー焼きは聞いたことがなかったです〜
    ごく美味しそ
    レー好きの啓太くんにはたまらないお味だったのでは
    (笑)私も食べてみたいです


    名古屋では何を食べられたのでしょうか??グルメレポ(担当が違います
    (笑))楽しみにしてます

  • もみぞう 
    2/19 00:45

    啓太さん、こんばん

    一人プロモの旅がまた再開されたのですね!
    今週は移動が多くて大変そうですが、体調崩されないようにお気をつけください

    写真のカレー焼き、美味しそう〜

    6個あったのはメンバー皆さんの分も含めてですか?
    まさかあんなにたくさん食べた訳ではないですよね?

  • おくろさん 
    2/19 01:46

    カレー焼きおいしそうですね。
    うちの昨日の晩御飯はカレーでした。

    玉ねぎを焦がして姉にしかられた母の一言。
    『何で焦げたのか不思議でしょうがない・・・

    お母さん、それはこっちのセリフです。
    あなた、そこでずっと鍋見てたでしょ〜(笑)!!







  • ゆか☆ 
    2/19 22:36

    再び1人プロモーションの旅お疲れ様で

    カレー焼き、うちの地元にもあるんです

    福井県なんですけど…笑
    どこが発祥の地なんでしょうね〜!?!?

    優しい味ですよね♪うちの地元のは、カレーの他にチョコ、チーズ、あんこなどもあります

    給食久々に食べたいですね

    いつも男の子に混じって『給食の余り争奪じゃんけん』に参加してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)