物忘れ

物忘れ話しで思い出した。
誰かに
をして、そのコール音
が鳴ってる間に用件を忘れる事があるんだけど、
あるよね? そういう事。
あると言って〜!!

       とまそん

 
  • コメント(全11件)
  • ひろまー 
    2/18 09:58

    とまそんさん、おはようございま
    健太さんのコメントでも残しましたが、私ついさっきも保育園で今度の総会について、担任の先生に話があり
    「先生〜!」


    呼びかけたものの…

    「あっちょっと待ってね……」

    「……

    「ゴメンナサイ
    ょっと待ってて」
    とようやく用件を思い出し話して来たところ

    とまそんさんより、一回りくらい差がある かもしれない私の体験談でとまそんさんが、ホッとするかどうかは謎ですけど。
    フォローになりました?
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/18 10:28

    キャッチホンやるとゴッチャになって話しの内容が混ざる事はある

    どっちかと言うと話
    相手の方が同じ内容の繰り返し喋ってる事のが多いか
  • まこたく 
    2/18 11:30

    なにか取りに他の部屋へ行って、
    「なんだっけ
    てなって、
    元の部屋へもどって

    てのはしょっちゅうですよ


    大丈夫



  • 瑠海 
    2/18 11:46

    緒はしょっちゅうですよ


    すよりも、行動しています

  • †蓮二† 
    2/18 12:49

    ある

  • シンタロー 
    2/18 19:16


    電話してる間はないですが(笑)

    何か取りに行こうと思って階段上がったら絶対忘れま

    やばいやばい


  •  
    2/18 22:10

    めちゃめちゃある


    みんなアルから大丈

  • 尚子 
    2/19 00:22

    あるよあるよーっ

    とまそんくんだけじゃないので気にしないで

    逆に私が安心したりして(笑)とまそんくんもだったんだーなんて(笑)

  • もみぞう 
    2/19 00:38

    とまそんさんこんばんは

    は〜い!あります

    何か考え事をしていたり、何かをしながら誰かに電話をする
    コール中に、
    「あれ・・・?何話そうとして電話したんだっけ・・・?」
    となることあります


  • おくろさん 
    2/19 01:36

    私は話始めていながらも続きを忘れます(笑)
    フっと意識が飛ぶんです!悪気はないんです!

    もみぞうさんゴメンネ〜♪

    取りあえず一番被害をこうむっていそうなもみぞうさんに謝っておこう。
    私のことだから、きっと迷惑をかけたことすら忘れているので…(笑)。
  • ゆか☆ 
    2/19 22:29

    ありますッ

    私も電話どころか、その場で話し始めてるのに
    続きを忘れて『何言おうとしてたんやっけ!?』って、
    相手に聞いてしまったりします

    話してる相手もそーゆう人だと、お互い気になって気になってもう会話になりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)