ゆられゆられ。

ドラムの小野田です

今日、と言っても日が変わって昨日ですが
リハをした帰り。
天気は良好。
冬の短い日は早々と傾きかけて
電車の中は冬特有の暖かさと眠気に満ちておりました。
人生で乗り過ごしてしまったのは2度ほどですが
このまま最終まで行ってしまいたい思ったのは数え切れず。
電車の魔力[魅力]恐るべし

 
  • コメント(全8件)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/18 04:03

    たしかに電車に座ってると眠気倍増しますからね(笑)
    まっお疲れ様でした
  • ひろまー 
    2/18 10:05

    小野田さんおはようございます

    なんか前にも、小野田さんのブログに乗り過ごしたとか…ってなかったですか?

    違ってたらごめんなさい


    無事に帰りついて安心しました

    甘〜い
    も食べて頭の体操ですよぅ

    ウォンカチョコをススメられ
    一昨日食べましたが、なかなか甘かったです。

  • まこたく 
    2/18 11:33

    あれ、寝てるから外が見えるとか関係ないのに
    地下鉄だとあんまり気持ち良くないんです…気のせい

    バスとかで車窓みながらウトウトも気持ちいいんですが、
    お年寄りが多くて、席譲らないといけないから
    なかなかゆっくりできませ

  • 瑠海 
    2/18 11:38

    緒はしょっちゅうですよ

  • 尚子 
    2/19 00:19

    電車のゆれって、なんであんなにも眠気を誘うんでしょうね〜?(笑)天気が良いと尚


    オトナモードの曲を聴きながら電車にゆられるのが好きです
    の中でもオトナモードが流れてま

  • もみぞう 
    2/19 01:00

    小野田さん、こんばんは

    この時期の電車は本当にヤバイです(笑
    座った瞬間に電車の魔力[魅力]にやられます・・・

    わたしもゆらりゆられて終点まで行きたいと思うことが多々ありま

    人と約束している時の乗り過ごしにだけは注意してま

  • おくろさん 
    2/19 01:26

    そのもみぞうさんと約束していた時に乗り過ごしたのは私です。

    代々木上原の待ち合わせだったのに『ご乗車お疲れ様でした。次は新宿〜』って・・・終点まで行ってしまいました。

    まぁ、もう時効だな(←そんな勝手な)

    私も乗り過ごしはこれを含めて人生で2回ぐらいです
    もみぞうさんごめんねぇ〜

  • ゆか☆ 
    2/19 22:23

    冬の電車は座席もポカポカで気持ちいいですよ

    私は、朝の電車で寝てしまって、終点でみんなが降りても全く起きず、
    ハッと目覚めた時には誰ひとりいなくてドアまで閉まってて
    駅員さんにお願いして開けてもらった…てことが1回ありま

    それ以来終点でも寝てる人を見ると人事とは思えなくて、
    『終点ですよ
    』とついつい起こしてしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)