家なのにライブ

とまそんです〜。
一昨日の夜のJ-WAVEのラジオは家で聴いてました

けいたとけんたの紛らわしい名前コンビの二人が、生演奏で「風になって」
の演奏をしたんだけど、
 
家なのにライブ。 
いつもの二人の演奏を聴いてるのに、我が家。
我が家で

 
なんか不思議。
ラジオの生ライブってこんな感じなんだなーって新鮮な気持ちになりました。
ラジオっていいなぁ〜

 
  • コメント(全6件)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/16 12:56

    ラジオって見えない分、言葉の印象って残りやすいですから

    いいですよね
  • 尚子 
    2/16 13:15

    とまそんくん、こんにちは
    お♪改め、尚子です


    けいたくん&んたくんコンビの生演奏を
    みなが
    …いいですね
    (笑)
    私はいつも、オトナモードの皆さんが出演するラジオがある時は、嬉しさのあまりドキドキし過ぎて、スピーカーの前で正座、もしくは体操座りで聴いてます(笑)
    今度は、まったりお
    を飲みながら聴いてみようかな
    あまり呑めないので
    オトナモードのライブを、
    ゆったり楽しむのもステキですね

  • 瑠海 
    2/16 16:20

    疲れ様ですね


    ジオでライブは、新鮮なのでしょうね

  • もみぞう 
    2/16 17:32

    とまそんさんこんばんは

    今日はお天気が良くて日中は暖かかったですね

    掃除洗濯をして日向ぼっこしてみました

    ベランダで日の光を浴びて気持ちよかったです

    スタジオ生ライブは本当にステキですよね〜

    ラジオなのに生ライブ!まるでライブ会場で楽しんでいるように感じます
    オトナモードのスタジオ生ライブの時はいつもラジオの前で聞き入っています

    今度は5人でスタジオ生ライブやって欲しいで

  • おくろさん 
    2/16 22:35

    とまそんさんお元気ですか

    あっそうか、スタジオライブだと
    ご本人はなかなか聞けないんですね。
    私にはその意見の方がなんだか新鮮でした。
    いや〜、私達ばっかり楽しませていただいてすみません。

    14日のラジオは走って帰宅しギリギリ間に合いました
    あんなに走ったのはクレクレタコラが見たくてダッシュした
    高校時代以来です(笑)。

    そういえば、15日に5人で収録した(?)というのは何のラジオですか?
    26日のNACK5は生ゲストって書いてあるので違いますよね。
    また詳細が分かったら教えてください。
    あ、もしかしてK-MIXなのかしら
    静岡かぁ、さすがに走ってはいけないなぁ…。


  • ゆか☆ 
    2/17 00:29

    私も聴きたかったで

    関西なので残念ながら聴けませんでしたが、素敵な生演奏だったんでしょうねー

    メンバー愛って感じでほんわかしました


    ラジオってホントにいいですね

    私もイッパイ聴きたいんですが、今住んでるトコは田舎で電波がなかなか届かないみたいです

    FM802が聴きたい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)