寒い

今朝も寒い〜家の中なのにダウンジャケット着ています。
昨日はJ-WAVE聞いてもらえたでしょうか??
帰りの機材車では最後一人になったので眠気防止のためガッキーのアルバムを大音量で流しながら歌って帰りました(1オクターブ下で)。

とにかく寒い。早く春よ来い。


ケンタ

 
  • コメント(全8件)
  • 山猫軒 
    2/15 07:27

    ガッキーのアルバムですか!!
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    2/15 07:41

    ここは無理にでも裏声で同じ音域にチャレンジ(笑)
  • 尚子 
    2/15 10:31

    健太くん、おはようございます
    日寒いですね

    昨日のラジオは、大阪では残念ながら聴けませんでしたぁ(泣)啓太くんと二人の生演奏聴きたかったなぁ

    梅田インストアの時、リハが始まる前に、いっちゃんのギターをいじってる健太くんに思わず見入ってしまいました(笑)今度は、ガッキーを熱唱する健太くんを見てみたいです(笑)
    ☆なおこ☆
  • ひろまー 
    2/15 13:09

    最後まで読んでやっぱり健太さんだ!
    って分かりました。私も家の中なのに5枚着て着膨れしてます。
    北海道育ちの健太さんが寒がるのも無理はないですよね…。
    北海道の家は暖かく保てるように出来ているから。
    先日北海道に研修旅
    から帰ってきた娘(梅田ライブで一緒でした
    )が北海道の建物の中は、高知より暖かかったと言ってました
    ババシャツもたくさん持たせたのに全く使ってなかったみたい

    「風になって」の健太さんのコーラスも、とても綺麗な高い声だったので
    いててウットリ
    ちゃいました。ステキデス

  • えみ(地震被害の為しばらく放置) 
    2/15 17:19

    ガッキーです

    でも歌ってると眠気覚ましになりますよ

  • おくろさん 
    2/16 01:59

    健太さん、こんばんは。
    昨日ラジオ聴きましたよ。
    生ライブがあると思っていなかったので嬉しかったです。
    素敵な演奏をありがとうございました。

    本当に毎日寒くて大変ですね。
    そういえば健太さん、タワレコのリハでもダウン着たままでしたね
    私は右手の小指のしもやけが今にも破裂しそうです。
    足もしもやけのせいで膨張し、靴ずれまでできて痛いです。
    でも、それでも冬好きなんですよね。
    人生なかなか上手くいかないもんです。

    そうそう友人の旦那さんは、矢沢好きの歯科医なんです。
    歯医者さんにありがちな、なんとも穏やかなボリュームで
    えんえん矢沢が流れる中、私は親知らずを抜かれました(笑)。
    その何ともいえないテンションがやたらと怖かったですよ。
    親知らず、痛くならないといいですね。


  • もみぞう 
    2/16 02:33

    健太さんこんばんは

    毎日寒いですね〜
     まだ雪が降るかもしれませんね

    寒いけど私は冬が好きです

    この空気が凛とした感じ?がとても好きなので


    親知らずは生えてしまっていれば抜くのはそんなに痛くなかったですよ〜

    ただ、抜いた後が穴がぽっかり開くので大変でした

    しばらくご飯が食べられず、流動食のようなものしか食べられず、良いダイエットになりました(笑

    抜くときは体調万全の時が良いそうです

  • 瑠海 
    2/16 09:53

    疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)