ただいまー

最近、オロナミンCをまとめて買いました

うめー
啓太です

関西ひとりプロモーションツアーもたくさんの方の助けをおかりして、充実した旅になりました

無事に帰れたことを感謝したいー


とゆうわけで、
今日は東京!スタジオリハーサル

そして健太とJ-WEBで「風になって」生演奏しました


今夜はいっちゃんギター弾いてるかしら

また明日


 
  • コメント(全10件)
  • ひまわり 
    2/15 01:37

    おかえ

    オロナミンC おいしくて好き

  • きぃぃ 
    2/15 01:54

    啓太くんお帰りなさーい☆
    そしてお疲れ様でしたぁ。
    ラジオ聴きましたよ

    まさか生演奏があるとはっ
    すごく素敵でした〜

    癒されまくりましたっ。


    オロナミンCをオトナ買いしてみたーい

  • ゆか☆ 
    2/15 02:20

    啓太さん、関西プロモーションお疲れ様でした

    啓太さんのブログに京都タワーの写真が載ってて嬉しくなりました

    関東でもお忙しいと思うので、体調には気をつけてください

    また早くライブに行きたいです

    オロナミンCおいしいですよね〜
    味もなく腰に手をあてて飲んでしまいま

  • 尚子 
    2/15 09:00

    ロナミンCで元気ハツラツの啓太くんへ(笑)

    啓太くん、関西ひとりプロモーションツアーおつかれさまでした
    ジオ楽しく聴かせていただきまし
    スタジオで話している啓太くんを間近で見れてドキドキしたよー
    分のメッセージを目の前で読まれるのって、恥ずかしいですね(笑)でも、啓太くんの笑顔が見れてよかっ

    また来週関西で会えるんですね
    しいで
    楽しみに待ってます
    おこよ
  • ひろまー 
    2/15 12:53

    啓太さん東京へお帰りなさい。というか私は東京で温かく迎えてあげられませんが、娘もライブの何日か前オロナミンCを10本束で買って帰って来ました

    ビタミン類もたっぷりでおいしいですよね…!
    私は、父が大好きだったオロナミンCを子どもはダメだと教えられ、いつもほんの一口分けてもらえるだけだったのでうらやましかったですが、大きくなってみたら、子どもはダメなんて書いてないじゃん
    腹立たしく思った事でした
    たまに私も子どもはダメよと飲んでいますが今気がついたのは、父も分けると自分のぶんが少なくなるから分けたくなかったんじゃないかななんて思います。
    はいその通りですね
    元気ハツラツ?啓太さん

  • mami 
    2/15 15:36

    おかえりなさ

    姫路、天気
    かったですね。城好きな私達は、姫路城に興奮
    して、姫路のおでん、えきそば
    しっかり食べてきました。
    又、素敵な旅日記楽しみにしています。

  • 瑠海 
    2/15 23:21

    仕事お疲れ様です

  • おくろさん 
    2/16 01:31

    啓太さんお帰りなさい。
    昨日は別のバンドさんのライブで帰りが遅かったのですが、
    駅から家まで猛ダッシュで帰ってラジオを聴きましたよ。

    昨日のライブはかなり当たりで楽しかったのですが、
    それでもその2時間強のライブより、10分のラジオの方が
    私を沢山元気にしてくれました。どうもありがとう。

    あ〜、啓太さん!!
    『いっちゃんギター弾いてるかしら』のところ
    その絵文字を使ったのはどうしてかしら〜(笑)?
    PC相手に一人で吹き出すのはちょっと恥ずかしいので
    あまりお茶目なことはしないでください(笑)
    では、おやすみなさい。



  • もみぞう 
    2/16 02:26

    啓太さんこんばんは
     そしてお帰りなさい

    一人でのプロモーションツアーは大変でしたね

    お疲れ様でし

    オロナミンC美味しいですよね〜

    私の友人は、小さい頃からの夢だった”一度でいいからオロナミンCをこれでもかっ〜!ってくらい一気飲みしてみたい!”というのを実行したところ、気持ち悪くなってしまったそうです(笑
    そうですよね・・・
     ビタミンの過剰摂取は良くないで

    でも、いつももう少し飲みたいという気持ちが残るので、友人の気持ちも良く分かりま

    啓太さんはくれぐれも飲みすぎにはご注意ください

  • *Juri* 
    2/16 14:05

    こんにちは


    遅くなりましたが、一人関西プロモーションお疲れさまでし

    きっと、このプロモーションでたくさんの関西の方々に「風になって」が届いたと思いますよ


    J-WAVEも聴きました。
    ゆったりした「風になって」もとても心地良かったで


    オロナミンC美味しいですよね!
    たまに、無性に飲みたくなる時がありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)