素敵な素敵なバレンタイン。

どうも!ドラムの小野田です

まったくもって世の中には甘党の為に作ったとしか考えられない習慣があるもので
ビバ!バレンタインな近頃に大変ご満悦です。
今日は自分へのご褒美に(なんの?)
GODIVAのチョコシェーキ「ダーク・チョコレート・デカダンス」なるものを食してみました。
1週間後、体重計に乗るのが怖いです

 
  • コメント(全9件)
  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/14 08:44

    甘党の男性がいることは女性にとっても嬉しいですね
    緒に同じようなスウィーツが食べられるし、バレンタインは特に楽し

    体重計は…気にしないで

  • 尚子 
    2/14 08:48

    小野田くん、おはようございます

    バレンタイン
    、小野田くんのためにあるようなもの
    すね(笑)美味しそうなチョコがいっぱい並んでて、どれもこれも食べたくなっちゃいますよ

    一週間後、体重測定の結果報告楽しみにしてます(笑)
  • ひろまー 
    2/14 11:43

    甘党の小野田さん、こんにちは
    もバレンタインに自分用のチョコを買って来ました。さすがに家計がピンチになるので高いのは無理だけど…、とか言いながら 旦那への
    り私用のが高かったりして

    梅田の帰りにスタバでホワイトチョコレートモカを娘に勧められたけど、なかなか美味しかったです

    でも私はやっぱりホワイトでなく普通のチョコが好きですが、小野田さんもやっぱりホワイトでなく、チョコ派ですか?
  • 瑠海 
    2/14 16:14

    動する事を、お勧めします

  • えみ(地震被害の為しばらく放置) 
    2/14 17:48

    甘いモノってたまらなく美味しいですよね…


    ついつい食べてしまう…


    今日はチョコレートdayなので、今日だけは気にせず食べちゃえ
    (笑)
  • もみぞう 
    2/14 18:55

    小野田さん、こんばんは!甘い物に囲まれた日々は幸せそうですね
    も甘い物大好きです
    バ!バレンタインデ
    (笑)
    私も昨日ご褒美に(何の?!)自分用にチョコを買ってしまいまし
    楽しみです

    次回ライブでお会い出来る時に差し入れ持って行きますね〜

    冬ですし、少し位肥えても全く問題ありません
    野田さんから甘い物をとるだなんて!(笑)また暖かくなったらウォーキングで燃焼させましょう〜
    も頑張ります



  • きぃぃ 
    2/14 21:54

    小野田くんのblog見ましたが〜
    夜食にチョコを片手にココアをぐびぐびって・・・

    あまーーーーーい!!!(古っ)甘すぎるぅ。
    なんだか歯が痛くなりそう

    でもチョコは美味しいですよね☆
    私は朝起きたらいちばんにチョコを一粒食します。

    甘い物が好きな男性もいいなぁ☆
    きっと女性ウケします(笑

    体重はたぶん大丈夫ですよ!(人ごと)
  • おくろさん 
    2/15 01:02

    ほうほう、バレンタインにご満悦とは、さりげな〜くモテ自慢ですな(笑)。世の男性に恨まれても知りませんよ

    ちなみに私は、『甘いものは別腹』どころか、『甘いもの腹』がメインです(笑)。そういえば、先日社長室に呼ばれたので、何だろうと思って行ってみたら「チョコあげる」と両手いっぱいにチョコを頂きました(笑)。今更ですが、あれはいったいなんだったんだろう?う〜ん??

    唐突ですが「ダーク・チョコレート・デカダンス」と聞いて、なぜだかダースベイダーを思い浮かべてしまいました。だから何というわけでもないので、もう寝ます。おやすみなさい♪
  • ゆか☆ 
    2/15 02:13

    小野田さんの日記から幸せ気分が伝わってきましたー

    チョコおいしいですよねッ

    バレンタインは私にとっても素敵な日で
    なぜなら…
    お父さんがもらってきたチョコを食べれるからです

    しかも自分であげたチョコまでつまみ食いしてしまいました

    GODIVA羨ましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)