今日は風がつよか〜。

どうも、ギターの伊原です

最近ちょい食べ過ぎなので、今日は無駄に自転車で行動してみました

何か良いダイエット方法があったら教えて下さい〜


 
  • コメント(全11件)
  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/13 22:41

    お疲れさまです!あたしもお菓子の食べ過ぎで肥えてきたのでウォーキン
    をはじめまし

    バス
    やめて徒歩に変えただけなんですけど、1日30分してると結構いい感じです


    自転車もいいと思いますが徒歩も周りの景色をじっくり眺めながらできるのでオススメです

  • シンタロー 
    2/13 22:42


    私も最近デブってます。やたら(笑)
    なので毎日柔軟します!!
    後、それだけでなんかできる人な気がしてくるので軽く2〜3キロ走れます(笑)
    結局走ります(笑)

    食料制限は体によくないので食べたいものは食べるが一番ですよ



  • おくろさん 
    2/14 00:08

    いっちゃんさんこんばんは
    あの、そのブタさん...ウケるんですけど。

    え〜ちょい食べすぎなんですか?
    と、白々しく書いてみましたが、実は啓太さんのブログで食べすぎ現場を目撃しました(笑)

    でも、タワレコで久々にお見かけした時には『少しスッキリしたかな〜』と思いましたよ。体重の増減は必ずしも食べた量に比例しないですし、そんなに気にすることないのでは...。どうしても気になるなら、夕飯を軽くすると効果的です。私も夜はあまり炭水化物を取らないようにしています。

    いっちゃんさん、今の髪型、めちゃめちゃ似合ってますね♪それと個人的にはHRのツアーTシャツよりもボーダーシャツのいっちゃんさんのほうが好きです(って別にそんな事聞かれてないですね)。では!!
  • まこたく 
    2/14 01:16

    ツアーの打ち上げには注意です


    エスカレーター使わず階段で歩きましょ〜。

    それでだいぶ違うハ

  • 尚子 
    2/14 01:26

    いっちゃん、こんばんは

    インストアライブの時、友達と「いっちゃん痩せたね〜」って話してたんだけどなぁ
    丈夫だ
    いっちゃん

    ちなみに、私のダイエット法は、毎日体重計に乗ることです
    れと、自転車に乗る時は、爪先でこぐ
    (笑)
  • クロ 
    2/14 04:14

    ベリーダンスのエクササイズってのをやってマ
    からだやわらかくなるし かなり汗かきマス 。何より たのしい
    なかのサイズはオモシロイくらい変わりますヨ

  • ひろまー 
    2/14 11:17

    いっちゃん

    私も啓太さんの日記からケーキ
    「別腹…」と食べまくっているいっちゃんを見ました

    前にいっちゃんがご自身のブログで紹介していたビリーはどうなりましたか?

    私もいっちゃんのブログで初めてビリーを見て早速申し込みをして購入したひとりですが、夏は暑くてやりたくないし、秋は良かったんです。筋肉痛に耐えながら少しだけ引き締まりました。
    でもやっぱり続いて一週間でした
    今では結果を出せないまま、DVDもホコリをかぶってしまいました

    近場でも全てマイカー派の私なので太ももはいっちゃんなんかより大きいかも

    いっちゃん私と一緒にダイエット宣言して下さい!!
    1人じゃなかなか無理みたいで…

  • 瑠海 
    2/14 16:01

    様、ダイエットに、苦労しているのです


    体に悪い事を、して居ては、いけません

    ちんと3食を、撮る事が、基本ですよ

    事にも、気を付けて下さい

    飯味噌汁、緑黄色野菜、肉、魚、食べて下さい

    黄色野菜は、温野菜にすると、食べやすいです

    類、魚類は、少しだけで、良いので、食べて下さいね

    食回数を、増やして下さい

    陳代謝を、良くする事も、大切ですよ

    動は、歩くより速くて、走るより遅く、毎日少しづつ、距離を長く、して下さい

    ランスの撮れた食事と、運動量が大切ですよ

  • えみ(地震被害の為しばらく放置) 
    2/14 17:52

    わたしは自転
    より歩く方
    好きなので、食べ過ぎたと思ったらムダに歩いたりします


    歩くときは足の付け根から動かすようにするといいらしいですよ


    あとはベタに腹筋とかストレッチとかかなぁ?
  • もみぞう 
    2/14 18:48

    いっちゃんこんにちは☆効果的なダイエット方法ってなかなかないですよね〜

    やはり有酸素運動が一番だと思うので、ウォーキングや自転車などが一番お手軽なのでは?
    私はなるべく移動は歩くようにしていま
    あとはスクワットと腹筋☆手軽に出来てオススメです

    手軽にどこででも出来るものが毎日続けられるコツなのではないでしょう

    私も新宿タワレコでお会いした時に、いっちゃんスッキリしたな〜って思いまし
    今の髪型とても似合っていてかっこよかったで


  • ゆか☆ 
    2/15 02:05

    皆さん色々工夫されてるんですね
    勉強になりました

    私は職場の人達と、仕事終わりに一時期ビリーをやってまし
    (すでに過去形…
    )
    いっちゃんさんはビリーされたんですか

    最初は仕事に支障が出るほど(笑)筋肉痛すごいし、けっこうキツイ内容なので一人じゃ無理やなって思いました

    いっちゃんさんはそのままで充分素敵ですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)