とまそんより

大阪のタワーレコードでインストアライブ
を終えてから啓太はプロモーションの為に大阪に残ってます。


その間、他の四人は昨日も今日もスタジオに入って
新曲作りをすすめてま〜す


スタジオで録音した音をインターネットでやり取りして、啓太の意見も聞いたり
しながらやってるんだけど、本当に便利になったなーと思います。

みんなにお届け
出来るまでまだ時間が必要なので、それまでは「風になって」たくさん聴いてね〜


 
  • コメント(全7件)
  • シンタロー 
    2/12 20:47


    風になって聞きまくってます!!!

    毎日癒されてますー!

    お仕事頑張ってください!!


  • 瑠海 
    2/12 21:28

    様フアイト

  • まんまちゃん 
    2/12 22:01

    風になって中毒になっておりますが何か?w
  • おくろさん 
    2/13 00:50

    大阪の啓太さん、スタジオの皆さん、お仕事お疲れ様です。『風になって』をはじめ、相変わらずオトナモードばかり聞いていますよ

    東京のスタジオで録音した音を大阪の啓太さんまで届けてくれるなんて、インターネットは本当に便利ですね。自称”過剰便利反対派”の私ですが、こういう便利なら大歓迎です♪

    大阪も東京も、もう少し寒い日が続くようですね。皆さんお身体に気をつけて。そうそう、この寒さで花はまだあまり開いていないのに、梅まつりは開催中です(笑)。お饅頭食べに行こうかな



  • nao 
    2/13 00:50

    『風になって

    近所のCDショップに売ってなくて

    あっちこち探しまし


    の中では かなりの頻度で 流れております

    娘(小)が これっこれって。
    歌詞カード見ながら 大熱

  • 尚子 
    2/14 01:09

    とまそんくん、こんばんは
    日の新宿インストアライブ、大阪から参加させていただきました
    ちろん梅田も行きましたよ
    もう楽しすぎて嬉しすぎて、二日間があっという間でした
    テキな時間をありがとうございました

    新曲今から楽しみです〜
    風になって』毎日聴いてますよ

  • もみぞう 
    2/14 19:50

    とまそんさん、こんばんは

    大変遅くなりましたが、新宿インストア楽しませていただきました

    いつも変わらずステキな音楽を届けてくれて本当にありがとうございます
     とても癒されました
    新曲作り、始まっているんですね

    次はどんな曲に仕上がるのか、本当に本当に楽しみで

    もちろん「風になって」「幸せのある場所」はヘビロテ中で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)