タワーレコードインストアライブ!!

「風になって
」が発売して、東京は新宿、大阪は梅田のタワーレコードインストアライブが無事に終わりました〜
どっちもたくさんの人が集まってくれて、楽しいライブになりましたー
来てくれた皆さん、ありがとう

風になって初回特典の「空への近道
アコースティックバージョン」も携帯でダウンロードして聴いてね〜
 
とまそん

 
  • コメント(全6件)
  • 山猫軒 
    2/11 03:33

    インストアライブお疲れ様でした。今回は行けなかったので、いつかライブ行きます!!
  • えみ(地震被害の為しばらく放置) 
    2/11 07:29

    梅田タワレコ行きました(≧∀≦)

    たまたま通りかかったんですが、ファンになっちゃいました(*^_^*)

    ホントによかったです♪
  • *Juri* 
    2/11 15:39

    こんにちは


    新宿タワレコのインストア行きました

    本当にたくさんの人が集まっていましたね!
    きっと、みんなの心にオトナモードの音が届いたはず

    もちろん私にもしっかりと届きましたよ


    東京&大阪お疲れさまでした☆
  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/11 23:17

    お疲れさまでした〜
    ちろんダウンロードしましたよー

  • もみぞう 
    2/12 00:05

    とまそんさん、こんばんは
    新宿タワレコインストアは本当に素敵なライブでした

    久しぶりに聴くアコースティックバージョンは心に染み渡りました

    「風になって」のアコースティックバージョン、「幸せのある場所」の初披露、本当に幸せでした

    もちろん、空への近道アコースティックバージョンはしっかりダウンロードしました

    素敵な特典をありがとうございました

  • 瑠海 
    2/12 11:54

    ウンロードしてみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)