本日

大阪のタワーレコードNU茶屋町店でインストアライブです!
と言ってもこれから東京の家をでるのです…新幹線って本当に便利な乗り物ですね
 もし車で行くとすると朝の5時くらいに家を出ていなきゃ間に合わない計算になります、、、、。それはそれでワイワイがやがや楽しく乗ってるんですけどね(笑)

そんなわけで、お近くの方は是非足を運んでみて下さい


ケンタ

 
  • コメント(全10件)
  • ゆか☆ 
    2/10 10:38

    おはようございます

    梅田タワレコライブ行きま

    私にとって今年初のオトナモード、ホントに楽しみですッ


    新幹線で来られるんですね!!

    大阪も雪が積もっているので、車だったら心配だったんです

    大阪までの道のり、気をつけてください

    インストアライブ楽しみにしてま

  • 尚子 
    2/10 10:57

    おはようございます
    日の新宿インストアライブおつかれさまでした
    阪から参加させていただきました
    日ももちろん行きますっ
    しみで

    昨日の帰りは、雪
    ために
    到着時間が遅れていました
    日は大丈夫かなぁ…気をつけて来てくださいね
    ってま

  • シンタロー 
    2/10 11:30


    大阪の方々うらやましいで


    行きたいー!!
  • 瑠海 
    2/10 12:33

    イブフアイト

  • *Juri* 
    2/10 12:58

    昨日のインストア、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました

    今も余韻に浸り中で


    大阪でも素敵な音を響かせてきて下さいね☆
  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/10 13:05

    行きま

    楽しみですー

  • mami 
    2/10 17:55

    今日のインストアライブ
    かく、とても穏やかな気持ちになりました。

    インストアNU茶屋町への行き帰り、通りかかった阪急三番街の待ち合わせ場所みたいな所にある、大きなスクリーンで、「風になって」のPVが流れていたので、思わず立ち止まって最後まで見てしまいました。凄いですね。

    後、さっき、友達から今日、飛行
    の中で初めて、「風になって」を聞いて感動した。と
    きました。空の上で聞くのは、格別だそうです
    色々な所にオトナモードが流れていて、嬉しくて書き込みに来てしまいました。

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    2/10 19:10

    行ってきまし

    すごく癒やされました…
    トナモードのみなさんと握手して言葉を交わして、今日はスペシャルな日でした

    あたしもmamiさんと一緒でPV見ましたよ!友達とにやけながら見てまし


    オトナモードのみなさん、お疲れさまでした

    ネコの
    自分用に買ってたやつだったんですけどよかったら食べてください
    (笑)
  • ひろまー 
    2/10 22:34

    ライブお疲れ様でした
    っても楽しい時間を過ごさせて頂き朝4時前に起きて大阪まで来たかいがあったなぁ
    感動を残しながら今帰ってるとこです。
    やっぱり会うと何喋ればいいのかテンパって支離滅裂になり、とまそんさんにも「えっ?」と聞き返されちゃったり…と恥を残したままのお別れでしたが、皆さんにプレゼント渡せたし

    何より
    いつもと変わらず皆さんの素敵な笑顔が良かったです
    元気いっぱいもらって帰ります

    有難うございました

    相変わらずへんな人
    って思わないで下さいね〜
  • ゆか☆ 
    2/10 23:53

    梅田タワレコのインストア、幸せな時間をホントにありがとうございまし

    大阪、雪溶けてましたねー


    今日のライブを観て、改めてオトナモード大好きって思いました

    感動して、楽しすぎて、めっちゃ元気出ました
    日からまた頑張れそうです


    私も緊張して、伝えたいことを上手く話せなかったような気がしま

    でも皆さん相変わらずすごく優しくて、お話できて握手もしてもらえて嬉しかったです

    またライブでお会いできるの楽しみにしてます!!今日はお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)