啓太よりFm yokohama

  • オトナモード 公式ブログ/啓太よりFm yokohama 画像1
いっちゃんと「ダンシンググルーブ」出演しましたー!

横浜はキレイだね、
いっちゃんTシャツ4枚着て寝ても腕が寒いよ。
そんな話をしました!

「風になって」発売まであと2日!
皆さん聴いてー☆

 
  • コメント(全10件)
  • きぃぃ 
    2/5 01:21

    ラジオ聞けませんでしたぁ

    栃木じゃ難しかったみたい


    いっちゃんステキっすね☆いっちゃんを撮ってる啓太くんも微妙に映っててなんだか微笑ましい〜

  • ☆あんたん☆ 
    2/5 02:27

    私も湯たんぽ愛用してます

  • 尚子 
    2/5 02:36

    啓太くんこんばんは
    お♪です。ラジオ出演おつかれさまでし
    大阪では残念ながら聴くことができなかったので、ラジオの前でずっとうずうずしてたんです
    だから、こうして日記に書いてくれて、すごく嬉しいです
    りがとうございます

    いっちゃん、横浜の夜景がよく似合ってますね
    夜景の似合う
    (笑)窓に映る啓太くんもステキで

    『風になって』リリースまであと少し
    っと心待ちにしていたので、すごく嬉しいです
    ほんとに楽し
    あ、そうそう啓太くんっ
    幸せのある場所』が、神戸のラジオ局で流れてましたよー
    わず、「あー
    」って、ラジオの前で叫んじゃいました(笑)『風になって』『幸せのある場所』共に、リクエスト大作戦
    んばりますね

  • mami 
    2/5 03:09

    ジオ楽しく聞かせて頂きました。
    いっちゃんの観覧車の話に思わず爆笑。
    そして、小野田くんのメンバーへの愛を感じました。(私も、メッセージ出してみました)

    「幸せのある場所」淡く、柔らかく、暖かい日射しを感じる、ほっこりした曲ですね。今日はこれで安眠できそうです。おやすみなさい〜


    追:明日は、私もC
    フラゲしてきます。

  • シンタロー 
    2/5 04:53


    あっ…寝てしまって聞きすごしたぁあああ!!


    CD買います!!



  • 尚子 
    2/5 13:14

    啓太くんへ

    待ちきれなくて、『風になって』フラゲしてきました
    手元にあるのが嬉しくって、またコメントしちゃいました
    く帰って聴きたいな

  • *Juri* 
    2/5 14:29

    こんにちは☆

    昨日はいっちゃんと二人での出演だったんです

    新聞のラジオ欄には「ゲスト 高橋啓太」と書いてあったので。

    残念ながら聴けなかったのですが、啓太くんの文章から、なんとなくどんな雰囲気だったのかが伝わってきました


    今日、「風になって」フラゲしてきます

    早く、ゆっくり聴きたいな
  • おくろさん 
    2/5 22:06

    こんばんは。

    ラジオ聴きましたよ〜♪
    昨日は啓太さんといっちゃんさん
    みんなじゃないのね...と思っていたら
    お、小野田さん、素敵すぎます!
    ラジオの前で思わずふきだしちゃいましたよ。
    聴けなかった皆さんのためにタネあかしをすると、
    小野田さん、番組宛にメッセージを送ってあげていたんですよ♪
    mamiさんも書いていましたが、本当に愛を感じる一幕でした

    いっちゃんさん観覧車に乗ったんですか
    その時、私、バイトしてました?なんて、分かるわけないですよね
    横浜の夜景綺麗でしょう?仕事帰りに国際橋から見る夜景が大好きでした。今は仕事場が東京だから、なかなかあっちまで行けないのが寂しいです

    深夜のラジオ生出演が続いていますね。風邪など引かぬよう、お気をつけ下さい

  • もみぞう 
    2/5 23:05

    啓太さん、こんばんは☆
    ラジオ生放送聴きました

    地元のFM yokohamaにオトナモードが出演するの
    本当に楽しみに待っていました

    【風になって】が2回も流れ、そして【幸せのある場所】ま

    CD発売より一日早く聴けて得した気分でした

    マクドナルドのCMとはまた一味違った仕上がりになっていますね

    オリジナルもステキな仕上がりで、早くCDを手にしたいです☆

    啓太さんが”湯たんぽ”、いっちゃんが”Tシャツ4枚重ね着”と
    答えてくださった質問をしたのは私でし


  • 瑠海 
    2/6 01:02

    しみにしていますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)