2月6日までもうすぐ!!

こないだ年が明けたと思ったのに、あっという間に2月ですね〜。

2月ももう4日
ということは、遂に明後日というところまでやってきましたっ

2月6日はオトナモードメジャーデビューシングル
「風になって」の発売日ですよ

ジャケットやPVも含めて、すごく良い作品が出来上がったのでみんな聴いてね〜♪

 
とまそん

 
  • コメント(全7件)
  • 山猫軒 
    2/4 01:20

    もうすぐですね。待ち遠しいです
  • とやぴ 
    2/4 02:31

    Yahoo!でPV見ました。爽やかな風を感じるステキな曲ですね。
    タワ○コさんに予約もしたしあとは2/6が来るのを待つばか


    先日「風になって」のフライヤーを発見
    しくて2部もいただいちゃいました。
    沢山の人達の手に届くといいね♪
  • 尚子 
    2/4 03:43

    とまそんくん、こんばんは
    よいよですね
    ちに待ちました〜
    っと『風になって』に会えるっ
    ャケットもステキですね
    く部屋に飾りたいで
    PVも、もう何度リピートしたことか…ってくらい見てます
    メント書いてたら、楽しみすぎてテンションが
    (笑)眠れなくなっちゃった
    (笑)
  • クロ 
    2/4 04:48

    きょうもコマーシャルながれてるのテレビでみて ひとりでウズウズしてマシタ -
    のしみ-

  • *Juri* 
    2/4 14:22

    こんにちは


    「風になって」いよいよ明後日発売です


    発売が決まってからずっと待ちわびていたけど、やっと聴けると思うと嬉しいで


    私は、明後日まで待ちきれないので、明日フラゲしてこようと思います


    PVもジャケも白くて、オトナモードのこれからを表しているようでとても素敵ですね

  • ぼっこ 
    2/4 21:54

    楽しみです

  • 瑠海 
    2/5 23:35

    しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)