本日TBS Radio「kakiiin」に生出演します!!

はじめまして!オトナモードマネージャーです!
これから出演情報など日記に書いていきます。
ヨロシクお願いします!

さて早速ですが、、
本日19:00からのTBS Radio「kakiiin」にオトナモード高橋、伊原、山本の3人が
出演します!(出演は21:00台の予定です)
生演奏もある予定ですので皆さんお聴き逃しなく!!

 
  • コメント(全9件)
  • 尚子 
    2/1 16:43

    マネージャーさん、こんにちは
    テキな情報をありがとうございま
    でも…残念ながら大阪では聴けないみたいです
    (泣)生演奏もあるのに〜悲しいぃ
    スン
    た関西でラジオ出演あったらいいなぁ
    れからも情報楽しみにしてます
    ろしくお願いします

  • :)* 
    2/1 21:00

    マネージャーさん初めまし
    !
    これからラジオ聴きます(^^)♪
  • 星きら 
    2/1 21:48

    もう終わってました。早く見てたら...(泣)
  • おくろさん 
    2/1 22:06

    こんにちは。

    ラジオ聴きましたよ
    いつもどおりに残業していたら間に合わないところだったけど、
    今日は一日寒気がしていたので、定時にあがって帰ってきたところでした
    う〜ん、寒気はこのためだったのか。
    おそるべし私の身体能力(笑)!

    啓太さん、健太さん、いっちゃんさん出演とあったので、
    なんで?とまそんさんと小野田さんは??と思っていたら
    嬉しいサプライズでしたね

    しかも私はとまそんさんがチャリ通勤だったことも知っていますよ
    今日、こんなに寒いのに...帰り道も気をつけてくださいね
    家の扉を開けるところまでが、ラジオ出演ですから
    って、これじゃ小学生の遠足ですね(笑)。

    今日は私の誕生日だったので、
    勝手にオトナモードからプレゼントを頂いた気になってます
    ということで、勝手に『ありがとうございました!!』
    これからも頑張ってくださいね。応援しています。
  • 尚子 
    2/1 22:18

    何度もコメント失礼します
    日のラジオ、なんとしてでも聴きたい
    て思って、アンテナあっちこっち向けて気合いで聴きました
    雑音入るけど、ちゃんと生演奏も聴けましたよ
    高にステキでした
    りがとう、オトナモードのみんな
    報を教えてくださったマネージャーさん、ありがとうございました

  • もみぞう 
    2/1 22:45

    オトナモードのマネージャーさん、はじめまし

    ラジオ生出演のご連絡ありがとうございました

    この書き込みのおかげで聞き逃さずにすみまし
    とてもステキなアコースティックライブでした

    いっちゃんと啓太さんのアコギ、健太さんの鍵盤がすごく息が合っていてステキでした

    今回はスペースがないとのことで、小野田さんととまそんさんの演奏が聴けなかったのが唯一残念でした

    今日のスタジオ生ライブのおかげで元気が出ました

    オトナモードのみなさん、ステキな演奏をありがとうございました

  • ひろまー 
    2/1 23:09

    悲しい事に高知では聞けません

    家にはラジオが聞けるはずのものが4台もあるのに…
    大きなお山のせいでラジオは全く入りません。
    お山のバカヤロ

    ということで私は『風になって』のPVを録画
    てもうすり切れるくらい何度も見ていま
    ペシャで今朝も7〜8時に流れていましたよ
    ッター
    叫んだ事は言うまでもありません
  • シンタロー 
    2/1 23:16

    聞けた方々がうらやましいっす!!

    学生は塾通いだからなぁ…あうぅ



  • *Juri* 
    2/1 23:38

    マネージャーさん、はじめまして

    これから、いろいろ情報を載せて頂けるということで楽しみにしています



    さっそく、ラジオ聴きました。
    素敵な生演奏が聴けて嬉しかったです

    ありがとうございます。

    次回は、全員での生演奏を期待していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)