「メンバーの様子」啓太より

  • オトナモード 公式ブログ/「メンバーの様子」啓太より 画像1
レコーディング待ち時間に三国志を読んでいるトマソン。

僕はちびまる子ちゃんがなにより好きで、もちろん全巻もっています〓


今日は表参道でコメントをとったりしました。
そのあとひとり曲づくりをしていたので今から帰りまーす。

明日は朝からスタジオでーす〓

 
  • コメント(全6件)
  • きぃぃ 
    1/30 01:12

    啓太くんお疲れ様です☆

    ちびまる子ちゃん私も大好きですよ!
    そういえば啓太くんはさくらももこさん好きだって言ってましたよねー


    三国志かぁ。
    今度読んでみまーす
  • *Juri* 
    1/30 01:56

    こんばんは


    とまそんくん、かなりハマっているようですね(笑)

    「ちびまる子ちゃん」は、アニメではよく観ますが、マンガは読んだことがないです。


    曲作り、お疲れさまです☆
    どんな感じの曲なんだろう
    いつか、私たちのところに届くのを楽しみにしていま


    ゆっくり休んで、また明日頑張って下さいね

  • 尚子 
    1/30 11:49

    啓太くんこんにちは
    お♪です。メンバーの写真
    ってましたぁ
    っちゃん→小野田くんときて、トマソンくん
    國志を読んでるトマソンくん、かなり真剣ですね(笑)啓太くんお気に入りの“ちびまる子ちゃん”はテレビでしか見たことがないので、一度読んでみたいです

    レコーディングに曲づくり、本当におつかれさまです
    た近いうちにライブで聴けるのかな〜楽しみで

    “メンバーの様子”次は…健太くんかな
    “啓太くんの様子”もぜひお願いします

  • おくろさん 
    1/30 23:39

    啓太さんこんばんは
    ハードスケジュールですね。お身体気をつけて...。

    ちびまる子ちゃん、よく「似てる」といわれます。
    見た目はどちらかというと『たまちゃん』ですが、
    キャラはまるっきり『まるちゃん』だそうです
    どちらかというと『ともぞうさん』がいいな〜♪って
    どんな二択じゃ、そりゃ!

    ちなみに三国志の孔明に恋をしそうになった過去があります
    まるちゃんと孔明...うん、ダメだこりゃ♪

    では、また。
  • ひろまー 
    1/31 02:11

    まるちゃん私も大好きっ
    の子ども時代とおんなじ世
    も、さくらももこの方がちょっと上みたい。
    私も全部持ってますよ〜

    旦那が揃えた、こち亀とゴルゴ13には負けますが結構漫画は好き(でした)
    家が狭くなるので、私はまるちゃん以外は処分しまし
    という事でとまそんさんに触れてなくてゴメンなさ
  • 瑠海 
    1/31 09:40

    疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)