とまそんです

昨日は青山CAYでライブ
でした〜


イベントも盛り上がって
超楽しかった〜

オトナモードも一ヶ月ぶりのライブだったけど、やっぱり
ライブって最高


今は
にて大阪に向かってま〜す。

滋賀には
が積もってますよ



ソフトバンクの絵文字って表示されないのがあったりするのかな
研究中


 
  • コメント(全10件)
  • 尚子 
    1/28 13:49

    とまそんくんこんにちは
    山でのライブおつかれさまでした
    っちゃ行きたかったぁ〜(泣)クリスマスナイトから約1ヶ月…もうダメだぁ
    トナモードに会いたいっ
    イブ行きたいよーっ

    今、大阪に向かってるんですか
    ゃあ、待ってます(笑)
  • しようさ 
    1/28 19:33

    ライブ行きたいです・゜・(PД`q。)゜

    っていうかwwwう●こ絵文字自粛www
    ふきました( ゜ω゜):;*.':;ブッ


  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    1/28 19:51


    びっくりしました。
    大阪ですかぁ〜ちょっと足伸ばして奈良までおいでください

    お気をつけて

  • *Juri* 
    1/28 20:20

    昨日はお疲れさまでした


    セッションもあったりして素敵なイベントでしたね

    とても楽しい夜でし


    本当、ライブ最高
    すね



    大阪では何があるのでしょう??
  • シンタロー 
    1/28 20:37




    お疲れ様です


    ソフトバンクの表示されない絵文字は結構ありますね(笑)

    あれ困りますよね(笑)


  • もみぞう 
    1/28 20:53

    とまそんさんこんばんは☆昨日はライブ前にお話できて嬉しかったです

    セッションもすごく良かったです
    トナモード以外の曲を演奏するメンバーみなさんがとても新鮮でし
    いつもステキな音楽をありがとうございます

    大阪も寒そうですね
    邪など引かないように気を付けて、美味しい物を食べて楽しんで来てくださいね



  • まんまちゃん 
    1/28 22:23

    ミクシィの方で雪見ましたw
    あ、ワタシもソフトバンク←だからなに?w
  • おくろさん 
    1/29 00:14

    こんにちは。書き込みでお会いするのはお久しぶりですね。Juriさんの紹介のもみぞうさんの紹介で、やっとココまでたどり着きました!これからも末長くよろしくお願いします。

    最初は携帯からしかアクセスできないのかと思っていたので、「アンチ携帯派」で仕事の携帯しか持たない(が私用で使いまくりの)私には辛いものがあるわ〜と思っていたら、手探りでいろいろやっているうちにPCからも来られました。わはは〜。我ながらあっぱれです

    昨日のライブは本当に楽しかったです。相変わらずいろんな音楽が好きだけど、やっぱりオトナモードは別格です。あ、とまそんさん、昨日は変なお願いしちゃってすみませんでした。

    ではでは、大阪、気をつけていってらっしゃい。楽しんで来て下さいね。

  • ☆あんたん☆ 
    1/29 22:51

    初コメントです

    おとといもらった風になってのジャケットのパンフを見たら…

    とまそんさんの誕生日が7月59日なっていまし

  • 瑠海 
    1/31 09:37

    イブお疲れ様


    動気を付けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)