今日はライブでした!ギターの伊原っす。

バンドでの演奏や、セッションもあったりで、かなり楽しかった

これからライブたくさんやっていくので、皆さん都合が合ったら是非来て下さい〜

ではおやすみなさいっ


 
  • コメント(全7件)
  • 疾風 
    1/28 01:49

    1回は行きたいですp(・∩・)q
    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでください!!おやすみなさい

  • まこたく 
    1/28 01:53

    お疲れさまでした


    セッションの内容、気になります


    ライブ楽しみです

    一緒に楽しめたらいいな

  • 尚子 
    1/28 02:32

    いっちゃんこんばん
    2008年初ライブおつかれさまでし
    いっちゃんの書き込みを見たら、ますますライブに行きたくなりました
    も早く楽しみたいっ
    うちょっとの我慢だぁ…
    く来い来い2月〜

    今日はゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • *Juri* 
    1/28 03:06

    今年初ライブお疲れさまで


    バンド演奏にセッションにと盛り沢山で、とても楽しかったです

    たくさん元気をもらいまし


    また、ライブ観に行きます



    TAKEさんにいじられてる いっちゃんが可愛かったです(笑
  • ひろまー 
    1/28 11:54

    ライブ
    時のいっちゃんっていつにも増してすごくカッコいいですよ

    あ―
    きたい!!早く生で見れて、声が聴けるライブに!!
    なんとか都合をつけて娘と行きたいと思います
  • もみぞう 
    1/29 15:56

    いっちゃん、こんにちは

    青山のライブはもちろん、セッションもすごくステキでした

    ギターソロを弾くいっちゃん、すごく楽しそうでした
    してかっこよかった

    ロックないっちゃんの姿、新鮮でした

  • 瑠海 
    1/31 09:36

    イブお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)