明日はライブ!

こんばんわ、ギターの伊原です

今年初だから気合い入ります

よし、頑張るぞ


 
  • コメント(全10件)
  • 尚子 
    1/26 23:52

    いっちゃんこんばん
    明日はいよいよ2008年初のライブです
    すっごく行きたいのに、残念ながら行けないんです。。(泣)
    阪からライブの成功を祈ってます
    2月はいっぱい会いに行きますねっ
    くオトナモードに会いた〜

  • シンタロー 
    1/27 00:02

    頑張ってください!!行きたいなぁ…
  • うるうる 
    1/27 00:45

    (´・ω・)ガンガレ♪
  • kimy☆二児母体調不良です 
    1/27 01:30

    いっちゃん、こんばんわ〜

    もう今日、ですね


    でも、私も残念ながら明日は行けなくて
    新宿インストアは、顔出させて頂くので楽しみにしてます☆彡
    気合いの入ったいっちゃんの姿、見たかったです(>_<)
  • 疾風 
    1/27 02:15

    頑張ってください!
    (/・_・\)あぁ〜行きたかった…
  • ともちゃん 
    1/27 06:53

    今日はライブですか
    張って下さい

  • 集福屋=ロリコン 
    1/27 07:21

    頑張ってくださいね!(゚ω゚)♪
  • *Juri* 
    1/27 12:54

    今年初ライブ、楽しみにしていま

  • もみぞう 
    1/28 01:45

    青山ライブ行きまし
    今年初のオトナモードライ
    とてもステキな時間をありがとうございました
    までよりもさらにさらにパワーアップしたみなさんのステージに感
    これからも応援しています
    トナモードの音楽は私の元気の源です☆
  • 瑠海 
    1/31 09:35

    アイトですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)