こんな晴れた日は二人で〜丘に登ろう〜♪

はい!ドラムの小野田です。
早朝5時頃にとつぜんふとももの筋肉が攣りました

1年に1回あるかないかのことで、しかもなぜか決まって睡眠中に起きるんですが、
その度に「マッサージするんだっけ」「伸ばしたほうが良いんだっけ」と困惑しなが
2分後くらいにはまた深い眠りに落ちてます

いつでもどこでも寝られるこの体質。大事にしたいです。

 
  • コメント(全8件)
  • らい 
    1/25 13:42

    無事で良かったです

    寝てる時はパニクりますよ

    ふくらはぎがつる時は何か栄養が足りな
    と聞いた事があるのですが

    太ももは違いますか

  • スイマー 
    1/25 14:46

    B'zのTIMEの歌い出しの歌詞かな

  • nao 
    1/25 15:38

    はい
    んな時は 素晴らしく良い姿勢をしてみましょ
    いご一緒に

    気をつけっ
    笑)

    昨日 私 ?歳の誕生日でした
    分で自分へのプレゼント買いました。
    オトナモードのアルバム
    タイトル全て

    はい その通
    オトナモードだけに大人買
    です

  • 尚子 
    1/25 17:22

    小野田くんこんにちは〜
    は大丈夫です
    いつでもどこでもすぐ寝れちゃうなんてうらやましいです
    は、外泊した時と夜行バスはなかなか寝れませ
    でも、夜行バスでも、もし小野田くんが運転手だったら、よ〜く眠れそうな気がする(笑)オトナ号に今度乗せてくださ
    (笑)
  • シンタロー 
    1/25 19:25

    すごいっす(笑)
    自分は首やっちゃいましてさっき接骨院に行きました
  • ともちゃん 
    1/27 06:51

    2分後って早いです

  • もみぞう 
    1/28 01:30

    小野田さんこんばんは☆足は大丈夫でしたか?2分でまた眠りに戻った小野田さん、ステキです♪どこでも寝られる特技、こちらもステキです☆やはり睡眠は大切ですから(*^_^*)
  • 瑠海 
    1/31 09:34

    攣って、いっきに、眠気が覚めますよね


    指を、上にあげると、かなり楽に、なりますよ

    の後は、伸びるように、下に伸ばして、上下に伸ばして、下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)