今日は

風味堂さんのツアーファイナル@CCLemonホールを見に行きました!!
いっやぁ〜ピアノすっごいかっこよかったな…

うちらも頑張ってああいう大きなステージでも演奏できる実力をつけねばね!!

あ、鍵盤山本でした笑

 
  • コメント(全7件)
  • 尚子 
    1/24 23:12

    健太くんこんばんは
    味堂さんのライブ観にいかれてたんです
    クリスマスナイトの時の健太くんのグランドピアノ、すっごくステキでし

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    1/24 23:29

    やっぱり自分と同じ楽器してる人って気になるんです

    いろんな人の演奏聞くのも良い勉強ですねー

  • もん 
    1/24 23:30

    こんばんは

    素敵なライブだったみたいですね
    さんがやる時は私も行かせてもらいます

  • あおい(=^▽^=) 
    1/24 23:39

    はじめまして
    私も先日 風味堂さんの 大阪ライブに 行ってきましたよ

    オトナモードさんの CD発売もすご〜く楽しみにしていま
    頑張ってくださ〜

  • *Juri* 
    1/24 23:46

    こんばんは☆

    健太くんのキーボードも、いつも聴き入ってしまうほど素敵ですよ


    大きなステージで演奏するオトナモード
    想像するだけでワクワクします

    いつか観てみたいで

  • ひろまー 
    1/25 03:16

    同じ事務所の先輩バンドさんなんですよね。
    かっこいいと言えば、健太さんの鍵盤もかなり素敵
    っごい綺麗な音は健太さんが奏でているんですよね♪
    前に神戸のライブで健太さんの真ん前に立って聞いた事あったんですが指の動きも表情も全て見ることが出来、かっこ良くて感動でし

  • 瑠海 
    1/31 09:25

    んな所か、解りませんが、フアイトです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)