いっちゃんの背中

  • オトナモード 公式ブログ/いっちゃんの背中 画像1
啓太です。
今日もスタジオリハでした!
ライブに向けて頑張っています。

 
  • コメント(全9件)
  • 尚子 
    1/22 22:42

    啓太くんこんばんは
    お♪です。スタジオリハ今日もおつかれさまで
    クリスマスナイトから約1ヶ月…もうガマンの限界
    くオトナモードに会いたいよー
    イブが本当に待ち遠しい毎日です

  • ペ☆ニョンポン 
    1/22 23:12



    リハお疲れ様で

    ライブ頑張ッて下さい!!
  • まこたく 
    1/22 23:15

    背中というか…かなり上から撮ってます


    どうやって撮ったのか気になりま


    ライブ行きま


    その前にシングル買わない

  • カナメ@ローの嫁 
    1/23 00:12

    この角度…


    ナイスセンス

  • キック 
    1/23 00:36

    うちの


    通称いっちゃんです


    いっちゃん頑張れ

  • *Juri* 
    1/23 01:31

    今日もリハお疲れさまです

    いっちゃんは何の曲を練習してるのかな



    毎日寒いですが、早くオトナモードのライブを観て、心も体もポカポカになりたいです


    明日は雪が降ってますます寒くなるようなので、風邪などひかないように温かくして下さいね

  • 集福屋=ロリコン 
    1/23 07:53

    いっちゃん(の背中)だー(*ノェノ)キャーw

    ライブ頑張ってくださいね(*´ω`*)♪
  • シンタロー 
    1/23 20:40


    かっこいいな


    ライブ行きたいっす
  • 瑠海 
    1/31 08:13

    ハーサル、お疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)