ボーカル啓太より

  • オトナモード 公式ブログ/ボーカル啓太より 画像1
東京は雪をまぬがれて、それでもさらに寒くなって、耳や手が痛く。やっぱり花には厳しい冬なんだなー。
うん、でも元気そうでした。
各地で雪が降っているようだから苦労されてる方も多いはず、
風邪ひかないように☆

オトナモードは午前中からスタジオリハでした。
まとまった練習ができてよかった☆
遅刻もなし(笑

 
  • コメント(全7件)
  • らい 
    1/21 17:18

    こちらも雪はまぬがれました〜

    花は儚さも持ってますが…強いですね

    何だか元気を貰いました


    遅刻な


  • kimy☆二児母体調不良です 
    1/21 18:41

    栃木も
    れましたよ
    うすぐ
    すね
    調気をつけてくださ


    お花
    も寒さと戦ってるんですよ
    私も頑張らないと

  • *Juri* 
    1/21 20:19

    今日もきれいに咲いていて良かったです
    寒いからこそ、余計に美しさが際立つのかもしれないですね

    リハお疲れさまです
    青山では何が聴けるのか楽しみにしています♪
  • シンタロー 
    1/21 20:25

    お疲れ様です!!
    風邪で頭が痛い今日この頃
  • かずりん 
    1/21 23:38

    ちれぇ
    今日も綺麗に咲いてます


    三重は
    れなかったです〜
    の通勤が怖かった
    も遅刻はしなかったですよ
    リハーサルお疲れ様でし
    毎日寒いし、風邪で喉を壊さないようにして下さい

  • 尚子 
    1/22 16:11

    啓太くんもお花も元気そうで何よりです
    タジオリハおつかれさまでした
    27日は残念ながら参加できないけど、2月はいっぱい会いに行くよー
    くライブ行きたいな

  • 瑠海 
    1/31 08:11

    散らずに良かったで


    ハーサル、お疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)