スタジオ帰り

ベースのとまそんです。

昨日、駅まで自転車で行ったんだけど、帰りに乗って帰るのを忘れました。

今朝、駅まで取りに行ったらチャリがないっ!
他の自転車もゴッソリないので、どうやら撤去された模様。

仕方なくスタジオまで電車で行ったら遅刻しました。
遅刻しないよーに!(俺が)

 
  • コメント(全10件)
  • さよなら 
    1/20 13:19


    アハハWWWW
    取り敢えず
    ドンマイですね(〇∀〇←
  • nao 
    1/20 13:45

    昨日は待ちぼうけ
    して今日は遅
    忙しいですねぇ〜。

    しかも 自転
    普通 置いてこないけどぉ

    まぁ マイペースで頑張って下さ

  • 実杏*゚(0時に退会) 
    1/20 13:50

    どんまいです

  • 集福屋=ロリコン 
    1/20 14:05

    自転車www
  • ぼっこ 
    1/20 18:01

    自転車、残念

    ドンマ

  • ひろまー 
    1/20 18:40

    あちゃ
    私もそんなのしょっちゅう

    デパートに車で買い

    何階に車置いてあったかなんて気にもせずショッピングを楽し
    帰りに血眼になる程探して帰りました

    あ、自転車を忘れたのとはちょっと違う
  • シンタロー 
    1/20 19:02

    自転車

    私は自転車のサドルだけがなかったことあります(笑)
  • うるうる 
    1/20 20:27

    (;-ω-)大変でした

  • かずりん 
    1/20 23:20

    大事なケッタ
    れないでぇ〜
    でも忘れて帰る姿を想像すると可愛いですね〜
    私は自分のケッタ
    盗まれそうになったのを目にしたことあります
    もちろん取り替えしたけどねっ

  • 瑠海 
    1/31 08:08

    斉撤去ですよ


    転車を、取りに行って、あげて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)